【ぷよクエ】本質を理解してバカなのに適度にインフレ抑えてしっかり運営舵取りしていた高

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483340363/

123: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 01:10:53 ID: jc0ki73L.net
バトルに負けたら何もなしなのは以前から

問題は
・旧バトルを完全に廃止した事
・戦略もクソもない単なる殴り合いにした事(赤黒のインフレカードがそれに拍車をかけた)
・リアルタイム仕様で細回線を切り捨てた事
・リーグ戦自体はともかく、賞品がしょーもないもんばっかりだって事
・名前欄にランクを強制的に載せてる事

と、バトルだけ見てもダメな理由が多すぎる・・・

とりあえず、対人戦がやりたいなら本家でやれ
なんのために「ぷよぷよクエスト」って名前がついてんだ

129: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 01:33:22 ID: bNPb148I.net
>>123
細回線と同じく低速端末も切り捨てたのも追加で
連鎖の速度とかエフェクトは上は天井あるけど、遅い方はエフェクトの省略とか無いから
この手の対戦だとすげぇ不利になるのよ
138: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 01:59:46 ID: rDfbxIPx.net
誰得使い回し襲来を上に配置して
需要高いダビーとかタスタスをスクロールが必要な最下層に配置する
なんで基本的なUIすら作れないんですかね

そもそもまものガールズは要らんだろ

140: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 02:25:32 ID: zgi1WMxd.net
佐藤Pや中曽根Dの子供が授業で
お父さんの名前で検索してみましょう
ってなったら果たして子供はどういう反応するんだろうな
143: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 03:31:26 ID: 4TF/y31T.net
ていうかマジでアンケ取れよ
ユーザーが求めてるものを何も理解してないって気付いてるだろ?
自分のやりたいことが相手に受け入れられたらそりゃ最高だけどお前じゃ無理なんだって

まさかトップセールス圏外は運が悪かっただけとか思ってるのか?

144: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 03:33:06 ID: FroBriiA.net
Sの宝箱改善
操作不能中は爆弾カウント停止
マルチとバトルで回線重い

とりあえずはこれどうにかして

145: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 03:58:37 ID: AUnMvHsW.net
途中2回か3回相手が3回目のぷよ消しに入ったのをただ眺めてるのが起きて負けたわ
ラグなんだろうがなんとかしてほしいわ
177: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 10:33:07 ID: 4PQEwvtF.net
>>123
本質を理解してバカなのに適度にインフレ抑えてしっかり運営舵取りしていた高
異世界から侵入して本質を理解できずバカなのに運営そっちのけで自分に都合いいようシステム作り変えたくそね
結果がセールランキングに現れているな
ぷよぷよとぷよクエを混同する豚もたいがいだけど
137: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 01:54:26 ID: wiD1XXNj.net
>>123
1日最低+4保証
1週間に+18とスキル50貰えるのに少ないって頭おかしいな
さてはCクラスの雑魚ですか?ww
142: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/03(火) 03:10:39 ID: 32UdZ7/F.net
>>137
いやどう考えてもゴミだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加