【ぷよクエ】そのまま出発される、ドッキリかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483340363/

570: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 19:12:11 ID: lB3pLkee.net
マルチで、入った途端
ホストがリダカ変えるのなんなん?
こっちは合わるつもりで入ってるのに
変えられたリダカにオロオロしてると
そのまま出発される、ドッキリかな?
577: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 19:33:49 ID: r2dnxBxM.net
ぷよクエの客層からするとソニックはダメだろ、セリリ亜種でもマイメロでも年明けの収集は減ってるのに
女受けが悪そうなソニックじゃなあ、副属性つきならもしかするとだけどその場合だとソニックとテイルス合体して
青/黄カードになるのか?
591: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 20:43:24 ID: NwgHd0op.net
星座は色関係なく冷シェゾリダカにしてる
「同属性で」の意味が通じなければお互いのために解散

ところでお布施しようか迷ったが戦乙女スルーするわ
その分ウィッチで全力出すからお前ら許してな

655: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 00:21:25 ID: yJ2U5zpQ.net
レなんとかが現状1番強いんだから、負けてストレスマッハなら3枚引いておけばよかったろ
ガチャのプラスで即プラスマになる神ガチャだったし

にゃんことかハリドラとかウルルとか闇ヴァルルみたいなゴミ引いとる場合ちゃうで

730: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 09:23:53 ID: mkxeMkNl.net
勝たせない日のパターン

こちらアイテムはシャッフルオンリー&相手は指オンリー

アイテム落ち始めたら終了

743: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 10:28:20 ID: sghaXRcZ.net
いずれにせよぷよクエやってて幸せになってるか
不幸になってるかは立ち止まって考えた方がいいぞ
株主総会で適当に答えられて期待させられて売らずに買いまくって
株価が下がった時に泣くのはお前ら
ここは不幸なオーラが立ちこめているように思えて仕方がないんだよ
744: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 10:30:09 ID: Wr4IcPWP.net
>>570
マルチ開いた時にタスタス回してた時のリダのままだったから適当なのに変えるのは良くやるがな
あと赤黒や単色リダで出してるのに5色や単色で揃わなかったら変エコやレガムントにしてる
ゲスト全員がリダ意識してカード出してるのにいきなりリダ変えて出発する奴は擁護できん
583: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 19:54:51 ID: v4qO3SDr.net
>>570
思い付いたらマルチ部屋建ててるから検討違いなキャラが最初リーダーになってたりはよくある
キャラ変える前に速攻で部屋埋まるからそー見えたかも
582: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 19:52:01 ID: +LcTNq7I.net
>>570
サンタりんごからロコに変えられた時は大変な思いしたわ
575: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 19:27:38 ID: ZHWRWFZH.net
>>570
入った瞬間は許したれや
出る瞬間は歯ね
578: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 19:38:49 ID: UBBZo0w/.net
>>570
なんでお前は自分しか見てないんだ
俺は掲示板とかで赤黒冷にしたくないか他のキャラにしてる
マルチやる時は立てたらリダカ変更
そもそもそのマルチの難易度はなんだったのか
辛口や中辛なら遊びだからリダカを変えるってのもある
頭使えよ
589: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 20:39:35 ID: UOufg4MS.net
>>578
なんか日本語も不自由だし
言ってることも説得性に欠ける
難易度が何であれ、ちょっとでもクエストを早く終わらせられるようなパーティーのほうが効率的だと思うのは少数派なのか?
リダカだけ変えるのはネタパにしても中途半端で面白くないし
698: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 03:31:08 ID: Wr4IcPWP.net
>>589
効率的なのは皆承知の上でホストは妥協してんだろ
リダスキを把握できてないのが多すぎるのが問題
729: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 09:18:52 ID: MX390TRt.net
>>698
流石にアスペすぎてついていけないわ
741: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 10:20:50 ID: 4d6NSQQc.net
>>729
アスペ言いたいだけわろた
653: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 00:13:37 ID: rhnFemOO.net
>>589
お前みたいなのをモンペアとか視聴者様()とかなんだよ
効率求めるならソロクエまわしてろ
676: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 01:25:53 ID: FSV4o3tm.net
>>653
ちゃんとした日本語を使えガイジ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加