【ぷよクエ】問題は、それがジョーカー的な性能を持ってる事、極低確率のガチャ排出だって事

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483024807/

470: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 15:55:24 ID: 0gNewrEz.net
そう、壊れ性能のレアキャラが何枚出てこようが、それを生かす場所がない
今のなんとかっていうディレクターは、それに気づかず過去の良カード潰しまくってるけど
ひょっとして、バトルリーグでどうにかなるとか思ってるんだろうか
480: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:11:09 ID: GHBdoao7.net
ギルイベにレガって億ダメージ出すくらいしか使い道ないと思うけどどこで使えるの
通常盾あったらスキルすら使えなくなるし
482: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:26:30 ID: 2SELkdzf.net
強キャラ出しても使う場所がギルイベ限定ってのがな
それも2ヶ月は開催されないことになる
新バトル?知らない子ですね
493: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:45:18 ID: 4/X46IsO.net
ギルド内にレなんとかがめっちゃ増えてるw
フェスキャラ持って無かった人達だったから
まとめて貯めた石ぶっこんだのかなあ
よきかなよきかな
501: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:56:16 ID: XUjpzFse.net
>>470
場に出せるカードの枚数が増える訳じゃないからな
新キャラ使うなら、どれかをスタメンから外すってことだから
502: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:57:21 ID: pnSsCtU8.net
ギルイベ中はバトルリーグなんて開催しないよな?
開催したらそれ言い訳にギルイベサボるけど、運営がリーグ開催するんだから仕方ないよな
508: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 17:06:20 ID: 0gNewrEz.net
>>501
新キャラ出す事自体はいいんだよ
問題は、それがジョーカー的な性能を持ってる事、極低確率のガチャ排出だって事
そして何よりも、対人バトル実装して、それを利用可能にしてしまった事

ソロプレイで俺TUEEEやってるだけならまだ良かったのに
リアルタイムバトルっていう優劣が目に見える仕様にしてしまったから
今の不評に繋がってるんだと思うよ

477: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:05:19 ID: zYesaoQ/.net
>>470
レガムントはギルイベでも使える壊れキャラ
バトルでも対戦相手見ると下から上まで引いてる人多い
複数引いてる人もちらほら
494: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:45:38 ID: 0gNewrEz.net
>>477
そのギルイベはいつだよ・・・
478: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:06:20 ID: twy3GNno.net
>>477
3枚引いて3連鎖できなくて3敗してたな
かわいそうにw
479: iPhone774G@\(^o^)/2016/12/31(土) 16:11:08 ID: zYesaoQ/.net
>>478
そんなの9回に1回くらいあるかどうかだからかわいそうに思わなくていいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加