【ぷよクエ】そんなこと言い出したら旧バトル用に引いたから返金も通ることになるぞw

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483340363/

792: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 12:54:54 ID: Xi8uBDq5.net
俺が運営に携わるなら

1.ギルイベの充実
=月に1回ギルイベを実施、そのためのガチャを実施。ガチャは月1に絞る。

2.とこクエの復活
=個人用ギルイベとも評されるとこクエの復活で、ユーザの自尊感情と競争心を高める。

3.バトアリの復活
=バトアリのボーナスタイムの発動のタイミングは各ユーザの裁量で、1日に3回などと回数を限定。

4.妖精の里の新設(仮称)
=妖精をたくさん稼いでギルドを発展させたいユーザ向け。

5.リアルタイムバトルの大幅縮小と旧バトルの復活。
=バトルリーグは即刻廃止。リアルタイム対戦は、まちあわせとエンジョイのみ残す。
=まりょく消費可能な旧バトルを復活させ、獲得BPの水準は現バトルリーグ程度とする。

793: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 12:56:14 ID: JbM73K/s.net
豚に人事権あるのか知らんけどあったら豚が元凶ってことだな
795: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 12:58:39 ID: ZDvqicp7.net
返金問題さえなければいのD続投してヴァルル黒シグからの既存キャラを無視した壊れキャラもでず
通常クエやテクニカルの更新を行いつつマルチを利用した新イベントの開発
バトルは旧バトルのままだったんだろうな
但しオリキャラしか追加されない模様
796: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 13:02:16 ID: FY+nYcyO.net
とこクエがあった頃はそこまでインフレしてなかったしカードを色々組み合わせて楽しめたけど今はどうなんだろうね
今のカードバランス状態でくそねが調整出来るのか怪しい
10階層分の漫才と難易度調整を用意しないといけないのも面倒って思ってそう
798: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 13:03:13 ID: /6K4z+xb.net
返金問題なんて舞台の失敗とか事業失敗とかに比べたら微々たるもんじゃね?
799: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 13:06:42 ID: cTeMXl0u.net
今日からSがぬるくなると思ってたのに全然ラクにならねぇわ
Aの奴がムキになってレガ買ってSに来てるなこれ
800: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 13:07:02 ID: 5uAs03tn.net
>>792
何でお前みたいな貧乏人の懐事情にあわせるんだ?
もっと差をつける為にガチャは増やしてくれていいわw
802: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 13:12:34 ID: MUN6MtSD.net
天井あるから差はつきにくいよ
881: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 18:49:49 ID: U8q+ijQd.net
>>792
今のバトル用にレガムント引いたから返金
882: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 18:55:30 ID: z6+zGQDv.net
>>881
そんなこと言い出したら旧バトル用に引いたから返金も通ることになるぞw
883: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/05(木) 18:58:20 ID: BIWG9nN4.net
>>882
今のバトル用にバトルスキルガチャ引きまくったのなら返金通りそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加