【ぷよクエ】レ何とか、冷シェゾ持ってても、黒シグの具にしている人も結構いるから、

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483340363/

600: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 21:37:13 ID: r2d3MS7k.net
Sランきたけど、勝てなくなったな。
レ何とかが来た時なんか、基本、相手のミス待ちだな…。

レ何とか、冷シェゾ持ってても、黒シグの具にしている人も結構いるから、
黒シグの方が安定するのかな。

601: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 21:44:01 ID: kfUTcNKj.net
レ何とかを2体持ってても負けるし
602: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 21:48:35 ID: 2ZdlV4Lw.net
犯人はプレイヤー
604: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 22:15:38 ID: eoBlqcBG.net
>>600
3連鎖することに必死で副属性だけ4倍→火力負けってのよく見る
即消しできない人はくろシグのが安定しそう
606: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 22:21:11 ID: Cw1wEQCj.net
赤黒冷の順番で組んでるけど
相手レなんとか1グループ目だけなら赤黒のどちらかで落とせるよ。
3レとかは無理。負ける
608: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 22:29:53 ID: eoBlqcBG.net
サブ垢のAが人稲で辛い
レベ上げのためにやってたらランキング上がりすぎた
614: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 22:48:16 ID: 8c5MMINO.net
Sリーグ一生懸命シャッター使おうとしてるのが増えたな
慣れてないのかたまにこっちにクルクル来てっから
616: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 22:52:03 ID: r2d3MS7k.net
>>604
自分側は、黒赤1〜2連鎖同時消し(1回のみ)、
相手側は、3連鎖副属性のみ(1回のみ)で勝ちに持っていくようにしたいね。
レ何とか相手に、2回目消せるチャンスを与えたら、泥沼にはまる事が多い。

>>606
黒赤はHP高いから、たまに、ワンチャンあるのも大きいね。
俺、黒赤それぞれ1体いるけど、S1相手だと、3タテがほとんどだな…。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加