【ぷよクエ】オート導入決まった時でさえ批判巻き起こっていたのを忘れるな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483340363/

455: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:04:13 ID: DFQRqH1f.net
ぷよぷよクエストなんだからクエストするのは必須だろ
オート導入決まった時でさえ批判巻き起こっていたのを忘れるな
457: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:17:23 ID: 8Y928qMI.net
>>455
最近ろくすっぽクエストしてないんだからしゃーないだろ
460: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:21:31 ID: s9134Nik.net
>>455
オート入れる→クエストさせる気がない→スキップさせろや
ここまでは話出てた
後オートなのにクエストクリアできない欠陥もそのまま
461: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:26:05 ID: DFQRqH1f.net
>>460
オートだろうとキャラが敵を倒していくストーリーが大事なんだよ
スキップなんてしたらクエストでなくなる
それはもうぷよぷよクエストではない
462: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:27:35 ID: s9134Nik.net
>>461
大事じゃない
もういいよ
463: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:32:34 ID: DFQRqH1f.net
ぷよぷよを消してクエストするからぷよぷよクエスト
ぷよぷよを消さずにスキップして報酬得るならそれはタップ報酬ゲットゲーム

それにスキップしてクリア失敗になったら
何で失敗したんだとどうせクレームしまくって返金返金騒ぐから現実的でない
無理

468: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:38:37 ID: zmaVqZSc.net
>>462
手動でやるよりオートの方が遅くて消すのが雑ってのが微妙なバランス取れてんじゃねぇの
急ぎたい時は手動でやるし
513: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 16:30:01 ID: H61shATm.net
>>468
ガチればタスタスなんて1分で終わるしな、手動で
464: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:32:40 ID: 8Y928qMI.net
>>461
だーから、運営が完全にクエストの部分放棄しちゃってるんだから仕方ないだろって
バトルやんない人にとっては同じクエストを妖精程度の理由で何度も何度も続けるのは苦痛なんだよ
467: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:37:59 ID: vEWdfbUI.net
>>464
このゲーム向いてないから辞めたら?
465: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/04(水) 13:34:41 ID: DFQRqH1f.net
>>464
マジレスすまん
苦痛ならやるなよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加