【ぷよクエ】とことんって最後が15年の6月だぞ?1年半以上やってないイベント持ち出してきて

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483626900/

86: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:21:46 ID: ONe3YmM6.net
なんでイベントないとバトルさせようって魂胆だ!って考えに行き着くの?
イベントあろうがなかろうがやる層はやるし、やらない層はやらないだけじゃん
93: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:28:26 ID: ilhZzIuC.net
>>86
タレントを使ってのバトルイベント
宝箱仕様で弱者救済(してるつもり)
通常クエストの追加が完全に停止
バトル専用というこれ以上ない贔屓キャラを量産

十分だろ

95: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:32:52 ID: ONe3YmM6.net
>>93
言ってることわからないなら無理しなくていいよ?
中田のイベントとかが何で今出て来るんだよ
96: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:33:07 ID: b48GMhiV.net
タスタスオートに慣れすぎて
チャンスボスに挑んで
テレビ見てて時間切れになったのは
俺だけじゃないはず
100: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:38:25 ID: 2DspIVvI.net
もうバトルなぞいいからとっとと新しいイベント考え出せよ
ダメならSQ以外の過去イベ復刻しろ
具体的にいうならとこクエな
101: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:38:38 ID: ilhZzIuC.net
>>95
あからさまに新バトルごり押しの一環だったじゃんw
新バトル実装からここまで、全体で見ればバトル推し・クエスト放置の動きだったのは子供でも分かる
103: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:41:43 ID: ONe3YmM6.net
>>101
きっと俺が言葉足らずだったんだろう
すまなかったな
もういいよ
106: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:47:37 ID: +p4uTHCm.net
>>103
大丈夫言いたいことはわかる
バトルごり推しとイベントが無いのは別もんだわな
バトルごり押しはごり押しで事実だけど、今月イベント焼き直しばっかりなのは運営が手抜きしてるだけだし
イベント無けりゃバトルやるかって言われたら、やってる奴はイベントあってもやるし、
やらない奴はイベントないからバトルやるかって言ったらそりゃやらんわな。
108: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:50:01 ID: wq6/iQ+O.net
>>106
ギルイベは勿論、とこクエとかやられたら、間違いなくバトルなんかやらねえよ
110: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:53:24 ID: e/WCDQfz.net
サブ垢ランク400台だけど
ランク上がったあとバトル勝ってタスタスでやる気使いきって
さらにダビーとかマルチこなしたら、またランクアップが近づいててダルいわ
112: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 12:54:49 ID: +p4uTHCm.net
>>108
とことんって最後が15年の6月だぞ?1年半以上やってないイベント持ち出してきて
とことん開催されてたら俺はやらない(キリッ)ってアホか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加