【ぷよクエ】多色向けキャラじゃないよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483626900/

277: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:06:33 ID: UKnJGpe1.net
レガムントリダだと黄色で入ってきた人も違う色にわざわざ変えるのなんで?
多色向けキャラじゃないよね?
279: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:08:58 ID: Pka2FxWT.net
>>277
俺はクエスト次第で変えるわ
例えばダビーにだったら緑出すかな、リダスキは乗るし有利色だし
スキル貯まる前に終わるの前提だし
282: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:17:14 ID: jcztoFsj.net
場末の掲示板への書き込みが二桁になるやつが言うなよ
気に入らない程度ならスルーすればいいのに
294: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:27:53 ID: ITiXr7Vo.net
0時の次の書き込みが21時で単発じゃないお
ってわざわざ自己紹介してくれたんだから丁重に扱わないと
296: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:28:53 ID: Qalf2Vq2.net
>>277
色、枚数関係無いし多色向けだろ
307: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:45:14 ID: rnr8aXp3.net
Aクラスまで
ランク1〜100までと対戦
ランク101〜250までと対戦
ランク250〜天井と対戦
Sクラス無差別級
合ってる?
309: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:46:01 ID: v0n8Mkts.net
>>296
多色でも使えるけど多色向けなこたぁない
主属性は黄色に合わせておいた方が火力も出しやすいしスキルも溜めやすいからいいんじゃね
313: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:50:31 ID: 9FRsY1ki.net
マルチホストやる時はレガムント固定だわ
ゲストが何出してきてもなんも気にしないから精神的にも楽で良い
320: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 22:17:21 ID: yAPbxdkx.net
中曽根さんと細山田さんはホント有能だよ。
インフレしたガチャを出せば、みんなホイホイ金出してガチャを引くって分かってるからさ。

バトルリーグの評価なんて関係ないし、大事なのはいくら課金してくれるかってことだけ。
とりあえず絞るだけ絞っておいて、それからアクティブユーザ数や課金額を見て今後の方向性を考えるのだろう。

321: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 22:20:20 ID: 6g/kHNDf.net
>>309
レガムントホストでやってるがスキルたまる前に終わる
逆に色揃えられると狙ってその色消そうと意識して無理矢理3連鎖しようとするから盤面がどんどん崩れる可能性ある
多色にして適当に3連鎖やってもらった方が早く終わる気がするな
315: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:56:03 ID: rnr8aXp3.net
>>309
3連鎖が必要だが攻撃力4倍やぞ
5色複属性キャラで揃えたほうが速く終わる。スキル必要無いしな
まぁ3連鎖できれば
311: iPhone774G@\(^o^)/2017/01/06(金) 21:49:14 ID: 2UqnN5KK.net
>>309
色枯渇しない多色副属性向けだよ
4倍攻撃出来るのにスキルなんていらない
通常攻撃だけでサクサククリア
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加