【ラグスト】設定を低くすればそこそこのフレームレートを本格派の3Dゲームでもなんとか出せる範囲

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1481984386/

579: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 14:22:02 ID: bGi1YbmV0.net
あできた
レスポンス悪いからってあんまりタップして負荷かけるとダメなのか
これでもXZなんだけどなギャラクシー以外じゃ無理なんかね
というかギャラクシーは出来てんのかな
580: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 14:22:57 ID: HNM4SEVe0.net
依頼側上司「仕様だいぶ変っちゃったけどこの日までに納品して」
受注側上司「OK楽勝!よし、お前らきっちりやるんだぞ」
受注側部下「は?無理無理!一応形にはするけどさ・・・」
依頼側部下「ガバガバじゃん・・・、修正で対応できるレベルじゃないんですが・・・」
どこの世界も一緒なんだよ
583: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 14:30:53 ID: rW9HwBdT0.net
>>579
780tiでもつんどけば余裕
636: 578 2016/12/18(日) 15:26:24 ID: Mocwd4Id0.net
>>583
うちのマシン本体より高いわ(*´∀`*)

>>584
ありがとう。
グラボを新調してみます。

640: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 15:28:59 ID: rW9HwBdT0.net
>>636
中古確認した?
641: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 15:29:07 ID: hm3Awj8X0.net
下方修正の嵐
カードの絵を女の子にしたセンスの無さ
スマホ版の評価が脅威の☆1.6
技術力低い修正遅いお詫びは絶対配りたくないマン

続かんだろうな…

650: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 15:45:31 ID: lvX7s0CC0.net
>>636
グラボ慎重する前にCPUを教えてくれ
ボトルネックっていうのがあって
パソコンのパフォーマンスはバランスこそ大事なんだわ
CPUが低いのにGPUだけよくてもCPUが足かせになってGPUの性能発揮出来ない
なので、CPUのランクにあったGPUを選択する必要がある
パソコン本体より高いって時点でかなり昔かもしくはPentiumとかかもしれんが
そうなるとGTXのあとの三桁が60でもCPUボトルネックが起きやすい
651: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 15:45:42 ID: gDbYPe/k0.net
今回のイベは、HQ品でもノーマルと全く同じと言うバグがあるからスルーしていいんじゃね
と言うか、このバランスでHQの限凸フル強化とかやってたから発狂するわ
774: 636 2016/12/18(日) 17:12:57 ID: Mocwd4Id0.net
>>650
CPU > Core2 Quad Q9550(2.83GHz)
M/B > ASUS P5N7A-VM(GeForce 9300チップ)
メモリ > 合計8GB
OS > Windows 10

来年引っ越したら新PCを買おうと思うが、それまではこれがメインマシン。
CPUは最初Pen-DC E5200だったのを後から中古で買ったQ9550に換装。
OSをXPから10に変えた時にメモリも中古の物を増設した。
ハードだけだと8万円もかかっていないはず。

775: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 17:13:13 ID: YF2HWg4y0.net
エクティスの存在がゲーム作る側のセンスが壊滅的で
あることを証明してるな
777: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 17:14:36 ID: LejUySon0.net
これ初級ばっか回ってると餌タンクが集まらないな
ある程度中級回って餌タンク集めた方がいいね
796: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 17:35:37 ID: AyxURjzG0.net
剣とかはともかく銃やレールガンなんかははそれヘリとか戦車につけて戦えば良いよね女の子要らないよねって…
798: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 17:37:53 ID: lvX7s0CC0.net
>>774

>>791の補足だけど
さっきのはコスパを最重視
ちょいイニシャルコスト足してもOKなら

https://www.youtube.com/watch?v=eSDtvyg8NHs

を参考にしてGTX750ていう手もある
VRAM2Gb版のお値段が1000〜2000違うけどね

以上っす

791: 名も無き冒険者 2016/12/18(日) 17:30:36 ID: lvX7s0CC0.net
>>774
了解

とりあえずCPUとしては
現行製品のミドルクラスグラフィックスカードの性能はまず発揮できない
つまり今は正直良いグラフィクスカードを買っても意味がない
なので、俺がもしそのCPUに見合ったグラフィクスカードを選ぶなら
中古界隈をめぐって 650を選ぶ

理由は参考URLの動画を見て欲しい

https://www.youtube.com/watch?v=nXjjtjn-BJc
https://www.youtube.com/watch?v=3mkCobGwGwI
https://www.youtube.com/watch?v=KnCNcasH1jI

設定を低くすればそこそこのフレームレートを本格派の3Dゲームでもなんとか出せる範囲

で、GTX650のビデオカードというと
https://goo.gl/2gBD5c
中古ならこういうお値段なので
引っ越しまでの間の急場しのぎには悪くないコストパフォーマンス

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加