【ラグスト】どういう事になるか? 私生活で無関係の相手に別にどうも思わんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1482064056/

595: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:18:16 ID: wi5Wxz4M0.net
自分の価値観と違ったら異常とかそっちの価値観のが変だろ
世界は君中心で回ってる訳じゃないぞ
603: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:26:49 ID: EkkkXEBka.net
>>595
じゃ何にも知らないし何にも考えてないんだな

ていうか明らかに社員だろ…
そうじゃなかったらこのシステムを肯定する要素が無い

再度言うけどそれでも肯定するなら何にも考えてないだけだ

608: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:36:45 ID: zR67HqsP0.net
AP少なすぎて餌集まらない
合成費用エグ過ぎて気軽に強化できないから攻略止まる
蔵落ちすぎ

どうにもならんわ

612: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:40:17 ID: WkxRjGYc0.net
餌は日曜日にあつめよう
合成費用エグいか? まあ失敗したらエグいけど
普通にやってたら☆5いっぱい武器は全部強化しないとやだ
とかじゃなければ結構余るぞ
☆3とか少し☆4もMAXまであげたけど金は70万以上あるし
617: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:41:43 ID: R2n/nsNC0.net
合成費用増大防止のため雑魚にちょくちょく混ぜて餌作成

合成回数増大

素材選択程度でロード入れるのやめろ

620: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:43:45 ID: 1oJwHvQQ0.net
とりあえず一周当たりどの位時間かかるか気になって録画してきたわ

https://www.youtube.com/watch?v=HeMuJXdcHMA

ほんと委任出撃が欲しい

>>603
格上をスタンとのけぞりつき攻撃で完封するのは実際楽しいよ
ドローに依存してるもんだから必須カードが手元になかったりして泣くこともあるし

622: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:45:29 ID: P49I+EHW0.net
別に作業ゲームが好きな奴もいるし、この攻略を好きな奴がほんの一部いても
おかしいとは俺は思わんがな

結局、(客観的に見て)面白い仕様とは思えないってのと
(主観的に見て)面白いと感じるっていうのは同時に成り立つと思うの

660: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 17:18:02 ID: 4lfGaCLe0.net
落ちた時のスタミナ消費は早くどうにかしてほしいなあ
2時間待つ→上級ミッションスタート決定ポチッ
で固まって応答なしになって、ああああああって思ったら
AP6しか残ってないんだもんw

たのむよこれは対策出来るはずだよ

668: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 17:27:33 ID: 4o1VFHSO0.net
>>620
カードで尻みえなくなるのまじどうにかしろ

ひなたちゃんの弓バーストエフェクトで前インナー隠れるのは逆に卑猥

632: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:53:27 ID: 2m8lgD0y0.net
>>620
動画にしてみるといろいろ気づくな。
レールガンの銃声が軽すぎるし、次のWAVEに行く時に足音が省略されてるのも寂しい
635: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:56:13 ID: 1oJwHvQQ0.net
>>632
装備はイベAR
WAVE移動の足音がないのはほんと残念だよなぁ
610: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:39:21 ID: wi5Wxz4M0.net
>>603 何も知らないと言う意味は? 君が何か知ってるのかが意味不明だが?
内情知ってるなら君が社員なのか? 

良い要素を上げるとすれば古いRPGに少し似てるからだよ 劣化だがね

スタンを入れるタイミングも考慮しない脳死プレイでできるなら
何も考えずに出来るが肯定されるな 重課金の注釈つきでなら可位だろ 

616: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 16:41:12 ID: KNrFebVi0.net
>>610
まあ大勢が面白くない言うゲームだからな
その中で一人だけ面白いと言ってたらおかしな人だと思われるだろ
異常正常じゃなくてそういうもんだと思っとこな
659: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 17:17:53 ID: EkkkXEBka.net
>>610
このゲームの攻略が面白いなんて発言をするとどういうことが起こるかってことを、なんにも考えてないって言ってるんだがなぁ
難しいかな?
677: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 17:47:32 ID: wi5Wxz4M0.net
>>659
ん?自分の意見に賛同しない奴を社員と決め込み
脳死ゲーが面白いと感じる奴に偏見のあるお前さんが噛みついてきたな

どういう事になるか? 私生活で無関係の相手に別にどうも思わんよ
強いて言えば逐一上から目線で高慢な人だな位にしか思わん

後誰も運営誉めてないから感違いすんなよw

681: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 17:52:42 ID: jFUs3o8z0.net
>>677
流れ見てきたけど君がスレの流れぶった切りで
いきなりこんな大勢の意見に反するようなブーメラン発言するからいけないんだよ

> 自分の価値観と違ったら異常とかそっちの価値観のが変だろ
> 世界は君中心で回ってる訳じゃないぞ

価値観が違う発言があってもいいという君の理屈で行くと
他の人の価値観も認めるしかないでしょ

684: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 18:02:50 ID: wi5Wxz4M0.net
>>681

564 :オートや高速化とか見直さんとだれるな 
攻略は面白いが周回ゲーには向かないテイスト

587 :このゲームの攻略が面白いは完全に社員
頭ヤバすぎる

この返答でいったつもりがレスついて無かったな すまん

679: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 17:49:40 ID: WkxRjGYc0.net
>>677
変なのにさわんな

町中とか処理数増えて落ちる未来しか見えないので今のままでいいです

687: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 18:09:38 ID: SIOYC9xDd.net
更新したらフリーズしまくるんだけど。
節約?設定にもちゃんとしてる。
皆の話題がサッパリと解らん。
最低限ゲームをさせてもらえないだろうか?
692: 名も無き冒険者 2016/12/19(月) 18:16:57 ID: P49I+EHW0.net
>>679
アニメ見てシナリオ面を楽しみにしていた人としては、
3D生かした演出もしてほしいとは思うけど、
先にゲームとして安定させるのはごもっともだな

まぁ、一枚絵とかでもいいけどシチュエーション絵が欲しいと思うけど
それはそれで予算が―とかなりそうだしな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加