【ラグスト】低難易度周回するなら2人エナージ+装備なしでオープニングを約5秒飛ばせるよ!

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1482760950/

345: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:39:35 ID: j+8PCOe40.net
前スレでダメージ計算式を書きましたが、敵のDEFが一部変わってますね…
最初から間違ってたのか、微妙な変更があったのかわかりませんが、だいたいあってるので詳しくは書きません

ところでエナージ(何でも良い)をリーダーにしてフォローしてくださる奇特な方いませんか?
(周回用です)
003005001
当方風☆3エナージ

346: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 18:53:19 ID: KkP0ylvpd.net
ちゃんとはちま使ってステマしてくださいよDMMさん
347: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:06:22 ID: cxGDyFQxa.net
もうここまでの悪評をステマでどうにか出来るとも思えひん
リリース直後の不具合祭りに早急な詫び対応が出来てたら今ほどユーザーの不満の声も今よりマシになったかもしれんな…
349: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:13:47 ID: t0M/x6j60.net
>>345
何か検証するん?
350: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:16:52 ID: j+8PCOe40.net
>>349
いえ、ただの周回用です、すみません。

といいつつ、3カード以上役の威力計算と、状態異常抵抗確率はちょいちょいデータ集めてるところです

351: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:22:03 ID: t0M/x6j60.net
>>350
それなら期間限定で良ければ放置時にエナージリーダーでもかまわんよ
というわけでフォローしたで と言おうと思ったら既にフレだった
育成してある☆3だけど要望あれば可能な限りで変えるよ
352: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:24:54 ID: j+8PCOe40.net
>>351
ありがとう、もちろん期間限定でかまわないというか、イベント始まったらこっちも変えます
エナージリーダー流行ると思ったのに全然ですねぇ
355: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 19:45:35 ID: t0M/x6j60.net
>>352
まあそのガチャP集めないときっつい仕様な以上
ある程度戦力になる奴リーダーにするのは仕方が無いかなあ。

と、Lv30だとエナージだと気付かず使う人が居そうな気がしたので☆3風Lv1に変えといた。

357: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 20:00:21 ID: j+8PCOe40.net
>>355
ありがとう、といいたいところだけど、表示されてないかもしれない
エナージに変えてから1週しましたか?

そろそろガチャP飽和する頃合いだと思ったけどあかんかー

358: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 20:23:11 ID: BuumIddc0.net
青育てるかなとハード回ってパンパンになった倉庫でロード地獄
クソさを再認識
359: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 20:24:58 ID: t0M/x6j60.net
>>357
あれ、編成の方で変えるだけだとダメだっけ?
一応リーダー表記は確認したけど
とりあえずもっかい変え直して一周してきたわ

次のイベに向けてせっせと育成してる最中だろうしなあ…
そしてそれ以上にフレのログイン率の低下がやばい

361: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 20:32:42 ID: j+8PCOe40.net
>>359
1周しないと変わらんのは確認済み。
そして貴方でしたかwいつもお世話になっております。
低難易度周回するなら2人エナージ+装備なしでオープニングを約5秒飛ばせるよ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加