【ラグスト】伊月の交換したけどほぼ初期服の色違いみたいなもんで空しかった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1485236972/

66: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 13:00:36 ID: 8LUuqprV0.net
毎週のように衣装ガチャは流石につれぇな…
チャイニーとコズミックは40連で3つ出たからまだ良かったけど
あんな心臓に悪い事はもうやりたくないなあ
40連で一個だけとかだったらキツイわ
67: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 13:00:46 ID: qKdCRGuFd.net
連続はさすがにしんどいな
68: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 13:01:30 ID: tnG3ePBad.net
せめてガチャ引いた時点で衣装確定にしてくれー
69: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 13:01:51 ID: EPRbDBlE0.net
半年〜1年の寿命は決定してるようなもんなんだし
そりゃ課金搾り取ってくるよなぁ
70: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 13:02:04 ID: 8LUuqprV0.net
まあ先ず3万超えてた筈の公式垢のフォロワーが数百程減ってるのが辛い(´・ω・`)
71: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 13:15:30 ID: mSnfaVWf0.net
ランキングの低迷っぷりはもう今更なんだけど
公式のフォロワーが毎日100人ほど減り続けているのがある意味怖い…
72: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 13:17:53 ID: EPRbDBlE0.net
フォロワーのうち1/10も実働プレイヤーがいれば良い方だけど
減ってる数ってのは確実にゲーム辞めて二度と戻ってこない人数だからな
73: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 13:29:09 ID: DCg2CtyU0.net
>>66
50連でコズミック1個だったわ
伊月の交換したけどほぼ初期服の色違いみたいなもんで空しかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加