【ラグスト】強制終了くらってて、運営に不具合報告したら、そんな不具合見つけられません

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1485236972/

123: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 01:09:26 ID: nbtVVRwb0.net
俺泥使いだけど、今までログイン時のお知らせ画面で強制リセットとか
強制終了くらってて、運営に不具合報告したら、そんな不具合見つけられません
って言ってきたから、じゃあせめてログイン時お知らせ開かないでって
要望出しました。

今回の更新で要望通りログイン時にお知らせが開かなくなり、
ストレスなくログインできるようになって俺のラグストがやっと始まった
と思ったら・・・

ほかの人に不具合が起きてて戸惑う・・・

124: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 01:10:13 ID: psXSvVnzr.net
2chMate 0.8.9.25/LGE/Nexus 5/6.0.1/LT
アプデ以降敵が何故か光るようになったけど
相変わらず問題なく動くわ
125: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 01:19:39 ID: UM7uz59S0.net
アプリを一端アンインストールして再起動後に再インストールとかも駄目かね
126: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 01:21:22 ID: bDBJY+cy0.net
konozamaでゴーサイン出した一番偉いやつは干されればいいのに
開発ケチりすぎだろー
127: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 01:24:35 ID: JhrGUEHT0.net
ゴーサイン出したのはサンタコス売りたかったんで仕方ない
149: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 03:44:39 ID: aIox/iqA0.net
だよね!人数型だよね、さすがに
トップクラスは全員分の装備と限凸素材で、順位下がるごとに減らしていく感じかね
150: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 03:53:33 ID: ESg0kMgE0.net
☆5出ても引換券無しとか吐くわ
3%で闇鍋はエグすぎやろ…
151: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 04:11:42 ID: l4oVuCLl0.net
>>123
PC版だけどアプリVer1.1.5の時に
4th5th撃つと落ちるって苦情出したら
『落ちたのはお前のPCのGPUがゴミなせい』
『おとなしく省エネ設定でやってろや』(悪意あり改変)
てな感じの返答よこすぐらいだからなぁ・・・
それ以前は高クォリティーで余裕だったぞって
文句言おうとしたがVerアップで治ったから
まぁ許した。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加