【ラグスト】強制終了しまくり。0.0.1程度の差分で負荷が劇的に増えたとも思えないので、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1485236972/

183: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 09:19:29 ID: UM7uz59S0.net
このアプリは基本的にくっそ重いからバグ云々以前に相当スペックに余裕が無いとすぐ落ちるよ
正直PC以外はまともにプレイ出来ないと思った方が良いかなーと
184: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 09:23:25 ID: 7PcZl73Ba.net
バージョンアップ前は余裕でできてたんだよ
省エネだけど

できるならバージョン戻したい

187: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 09:31:33 ID: Mz7xGzTj0.net
まじで1.17は地雷だな。
そして、このタイミングでアンドロイドの方が7.0にアップデートされるという・・・・
泥ユーザーは試されている。
188: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 09:50:15 ID: UM7uz59S0.net
ツイッターの爆死見るにやっぱり今回のガチャ無理ゲーっぽいね…
3万で一枚くらいの確率か
せめて狙い撃ちガチャにすれば良かったのに何でさらに欲を出したんだ
189: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 09:57:53 ID: Mz7xGzTj0.net
>>183
スマホ最新スペックでそれまで快適に動いてたのが、1.1.7になってからいきなり
強制終了しまくり。0.0.1程度の差分で負荷が劇的に増えたとも思えないので、
明らかにプログラム側の不具合。
191: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 10:05:40 ID: 15qxuQzM0.net
泥はもう切っていいよ何度も言われてるけど。
195: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 10:33:07 ID: UM7uz59S0.net
>>189
使用機種、スペック、OSのバージョンとかを添えて報告するしかないねえ
何処のデバッガやねんって話だが
194: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 10:18:39 ID: h6DR1p7w0.net
>>189
これだわ
今まで泥だけどほぼ落ちた事無かったのにアプデしてからバンバン落ちる様になった
こんなんでランキングイベントなんてやられたら無理っす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加