【ラグスト】正月弓を限界突破2回していないor服がサンタか晴れ着だとおもいます

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1483687442/

275: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 23:07:00 ID: rGvtgQtSH.net
なんか超絶は自己回復で35000くらい持続回復するからデバフ消す武器もってないと倒せなくて初めてリタイアしたわ
276: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 23:07:04 ID: tKksZASfa.net
金ピカ強いな…
次のボスも強いし。

闇と光両方に対して強い組み方じゃないとダメくさい。

286: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 23:20:09 ID: RvhddOGi0.net
初級で星3も落ちることあるし絆あげの箸休めでいいんじゃないの

今後どうやって戦闘パート部分のバランス取るんだろうくそむずかしそう
敵の自己バフなかったら光闇関係ない属性で殴ればいいだけだし

特効カード出してきたゲームは沈みましたね半年で

288: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 23:21:01 ID: U0skJiQt0.net
>>275
自動回復があろうと剣で斬り飛ばしたったわ
昼に火が強いって言ったけど、やっぱこりゃしばらくは風光だわごめんな

ところで親愛Lv97でヒロインの属性に応じたエクティス?式がもらえた
育成誰にするか迷ってる人はひなた一択だと思うわ、貴重な☆5風枠としてさ
俺は水貰ったんだがゴミ以外の何物でもなかった

291: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 23:25:29 ID: rGvtgQtSH.net
>>288
バフ消す武器あったらワンチャンあったかもしれんけどおれにはきつかったわ
回復無視で斬り倒したってすげえ火力だな

lv97で☆5もらえるとは良い情報聞けたけどまだ10のおれには遠すぎていつになるかわからないれべる

293: 名も無き冒険者 2017/01/08(日) 23:28:01 ID: yCYhnHL7a.net
フォロー数を20以上に増やそうとしたら、通信エラーになるバグはいつの間にか直ってるな。
エラー修正とかはちゃんと告知に出してもらいくれよ、エラーが嫌だったから今まで何もしなかったのに
試してみたら直ってましたというのは気分が悪い。
348: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 04:16:30 ID: L4bIjViK0.net
>>288
すまん、俺のエナージ?型なんだが

http://i.imgur.com/TfnWT50.jpg

これの前は?型だったのに

350: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 04:59:39 ID: jk8XW+eO0.net
ラデだけど蔵落ちトライバ停止強制再起動全部なるわ
4th5thはエフェクト出たらスキップしてなんとかしてる
カードのデッキ関係あるかどうかはわからん
351: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 05:09:32 ID: vwyafgdu0.net
正月弓でバーストや4th5th撃っても
「無病息災平和祈願」でないんだが
「絆ポイント」ミッション専用なのかこれ?
353: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 06:56:51 ID: uBnVDGzH0.net
>>348
えぇ…光エナージ?が未実装説あるで…ばーちゃんが闇くれるとか意味わからんし
もしくは別の理由があるのか。ひなたが風くれるかも怪しくなってきました

>>351
正月弓を限界突破2回していないor服がサンタか晴れ着だとおもいます

354: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 07:00:13 ID: L4bIjViK0.net
>>353
とりあえず問い合わせは送った。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加