【ラグスト】ナギサカンストして絶も安定したら、もうバグらせて遊ぶくらいしかやることねぇや

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1483687442/

489: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:19:51 ID: uBnVDGzH0.net
http://imgur.com/aCvCB0m
ナギサカンストして絶も安定したら、もうバグらせて遊ぶくらいしかやることねぇや
490: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:21:25 ID: PlB+PsuA0.net
ほぼレベル50の☆5風×6、ほぼレベル60に限界突破済み☆4光×6、レベル60ひなた
この構成なら余裕だろと上級突っ込んだら、最後ギリギリのHPでなんとかノーコン・・・
戦略とかよく練ればもっと楽にはなると思うが、とても気軽に周回できるレベルじゃないよな。
492: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:22:47 ID: 1YVFSwkK0.net
というかゲーム内のお知らせには一切出てこないから
大半のプレイヤーは修正があったことも知らなそうだな
493: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:23:03 ID: vwyafgdu0.net
4thぶっぱと敵のシビレ攻撃着弾の
タイミングが重なってバーストアタックに
された時の悲しみときたら・・・
494: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:24:53 ID: B8My/hBw0.net
>>489
すげえ
これだけ課金してる人いてセルラン500位にも入らんのか
498: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:31:15 ID: uBnVDGzH0.net
>>494
課金額は大したことないよ。そりゃさすがに無課金ではないけども。

http://imgur.com/a/63Jrc
http://imgur.com/a/6hPas
何事も要領よくやれよって話

500: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:42:35 ID: jqBZ/EKL0.net
このゲームはほんとさまざまな面で要領いいやつ悪いヤツの差がものすごくでるからな。

微課金でも要領よくやれば>>498ぐらいはいくだろうし、廃課金でも要領悪いヤツは上級でも苦戦してそう。
無課金でも要領よくやれば絶もクリアできるけど、要領悪いヤツは上級クリアできる気しないとかいう状況だろうし。

戦闘の実力だけじゃなくて1日2回ぐらいAP消化するときの使い方やドリンクの使い方、育成のしかたでじわじわ差がついて1ヶ月でもうかなりの差になってるよな。

503: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:56:58 ID: jk8XW+eO0.net
電柱視点戻ったと思ったらアプデでまた制限か
そこ以外に頑張るところいくらでもあるだろうに

誰か一人夜逃げしたら回らなくなったゲームが最近ありましたね・・・・

512: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 23:15:16 ID: bSSBeyUu0.net
>>498
うわすげぇ
ただここまで課金して1年もたなかったら悲惨やなぁ…
516: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 23:23:24 ID: bSSBeyUu0.net
統計とれる程ガチャ回してる人いなさそう…
自分もそうだけど課金してる人って殆どはお気に入りキャラの衣装だけ買って満足してそうなイメージ
519: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 23:42:01 ID: r18Fs24n0.net
とりあえず >>498 がサービスを支えてることはよくわかる。
君たちのおかげで遊べます。ありがとー
521: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 23:55:25 ID: uBnVDGzH0.net
>>519
いえいえどういたしまして。しかしたった3,4万でここまで課金厨扱いされたゲームは初めてやw
他のゲームで金銭感覚鈍ってるのかもしれん、気を付けるわありがとう
522: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 23:58:12 ID: pHu3N4Ata.net
>>521
どこぞのゲームですごろくでもやってたのか?
あれやると金銭感覚麻痺するわ
526: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:02:08 ID: BIOzlIgm0.net
>>521
ワイも衣装だけで2万使っとるけど☆5とか6枚しかないんやけど本当に3,4万しか使ってないの?
528: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 00:09:02 ID: kxPFccBW0.net
>>526
10連すればほぼ最低1枚☆5出てたからな…3枚→4枚と連続で出たこともあった
別に盛ってないですよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加