【ラグスト】意味伝わらなくてアンチに見えましたかすいませんねこれでわかってもらえましたか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1483687442/

582: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 10:30:41 ID: EWIOarQ+r.net
手軽に遊びたい層から見れば手間がかかるゲームでオートも遅い
ゲーム性を求めてた層から見れば戦略がワンペアツーペアしかないつまらなさ
萌え豚課金層から見たらエクティス?なにこいつら?
ホントに中途半端なゲーム
583: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 10:36:16 ID: VrlecKLia.net
>>582
ラグストで一番面白いのはゲームじゃなくてアニメだからw
585: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 11:53:13 ID: BIOzlIgm0.net
まぁ人によって求めるものは違うだろうけどここの書き込みの殆どが仕様と不具合に対する不満なのを見るにねぇ…
せめてこれで完成品として成り立っていたら諦めもついただろうけど、
なまじ未完成な分今からでもリニューアルとかに舵を切ってくれるのではと心のどこかで期待してしまっている
600: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:23:13 ID: OXiWk7O/0.net
それと>>582の文章からは、愚痴しか聞こえない
「ここが問題だからこうしてくれよ」
「改良してくれよ」
っていう意見じゃなくて

> ホントに中途半端なゲーム
と規定してる時点で、最初は愚痴の単発逃げする気だったんだろうw

602: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:36:52 ID: EWIOarQ+r.net
>>600
なにワケわからない決めつけしてるの思い込み激しい系?
ちゃんとオートが遅い
ゲーム性もワンペアツーペアしかないつまらなさはもっと増やせって意味
エクティスについてはほんとにわからないだろ
お前ら誰だよって思わなかったか?
意味伝わらなくてアンチに見えましたかすいませんねこれでわかってもらえましたか?
604: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:45:06 ID: 1gWFYaqf0.net
124.96.122.94

ぼくのだいすきなこのげーむけなすやつはゆるさないぞ

傍から見ていて不自然で怖いです

637: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 18:03:58 ID: OXiWk7O/0.net
>>602
お前さんのニホンゴがおかしいw
608: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:55:47 ID: YarEh+fm0.net
>>602
他の人が補助せんと意味分からん所が多々ある
とりあえず落ち着け
アンチ以前に頭おかしい人扱いされてるのに気づいた方がいい
603: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 13:42:09 ID: OXiWk7O/0.net
とりあえずキャラが可哀想なんだよなぁ
このゲームに放り込まれてさ
運営を支持するつもりはないが、このまま終わるとキャラが可哀想だから改善を求めてる

>>602
不満しかないんだったらプレイしなくて良いんじゃね?

586: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 12:14:48 ID: M/KEPRcK0.net
>>582
アンチは足りてるから入り込んでこなくていい
ツーペアなんぞ使っとる奴はいない
587: 名も無き冒険者 2017/01/10(火) 12:17:27 ID: EWIOarQ+r.net
>>586
だから幅を拡げてほしいって言ってるのになにいってんだ
ここの掲示板はお前のものかよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加