【ロマサガRS】常に最大戦力にしときたいコンプ癖あるプレイヤーにはつらいだろうな

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549771204/

3: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 13:37:09 ID: 8P44i05Ya.net
河津秋敏
@SaGa25kawazu
#ロマサガRS
「ミッション」と言われるとやらねばならないように感じるかと思いますし、コンプリートも設定されていて、取らないと何となく損をした気分にもなるかと思います。
それはゲーム側が設定する誘い玉なので、プレイヤー側としては冷静に判断して誘いに乗るか乗らないか決めて良いかと。
7: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 13:54:04 ID: cU+21BY+p.net
タタラの力+出る前に餅リナの腕力53になって草
餅集めとはなんだったのか
23: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:02:11 ID: lPPco+CI0.net
アウナスかクジンシーかはガチャに絡めてきそう
わざわざアビス関連の単語をユリアンの記憶でぶちこんだし
29: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:03:18 ID: X7csRrJod.net
クジンシーは片手剣と陰術を組み合わせた全く新しい(ゴミ)スタイルと予想
32: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:04:15 ID: npGrVZrBa.net
>>3
いいからとっととウィークリー見直せよ
6: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 13:54:01 ID: Tv2v+TQnd.net
>>3
ゲームが下手な人の考えだな。
うまい奴はミッションのクリアもしたくなるんだよ。

欠陥のせいでクリア不可能なんてストレスすごいぜ。はげるかもわからん。

24: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:02:23 ID: KnAFNNa+0.net
>>3
常に最大戦力にしときたいコンプ癖あるプレイヤーにはつらいだろうな
ところでこれテンプレ入りした?
36: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:05:05 ID: CZRNztuG0.net
もう残りの七英雄はsで配布でよくね
回す人少なそうだしコーディとか四魔貴族に切り替えてくれた方が嬉しい
48: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:08:46 ID: g4Bncgvj0.net
現状だとターン回復やら吸収べつになくても強いからなぁ
難しいツヴァイクあたり追加されないと特にいらん
350: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 15:08:04 ID: Ouc9oDXG0.net
>>3 なんか堀井雄二に考え方近いんだなさすが大御所、開発者は難しく作ってしまいがちな中、常にライト目線で考えれるのは流石
ただ取らないと何となく損をした気分じゃなくてガチで損してるからそこら辺を改善して欲しいなあ
28: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:03:16 ID: 8acGZia0x.net
>>3
何度読んでも何を言ってるかわからない
69: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:14:44 ID: KnAFNNa+0.net
>>28
石を見せ玉にした戦力抑制をゲームバランスとして使ってる面があるってことじゃないの?
5/3回引けるガチャと技の習得のメリットどっちがあるか
47: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:08:44 ID: stk67P3Y0.net
>>28
無料で毎週500ジュエルは一定のミッションクリアで差し上げます。
けどこのミッションは必須ではないのでプレイヤーが冷静に判断してやるか決めてくださいね
45: 名無しですよ、名無し!2019/02/10(日) 14:08:18 ID: X7csRrJod.net
>>28
プレイヤーのコンプリート欲を刺激して早々に無料石の配給を打ち切ることで課金させようとしてる、ってのがゲーム(運営)側の設定
誘いに乗って自由に遊ぶか、閃き回数を抑えてゆるく遊ぶかを自分のプレイスタイルに合わせて冷静に判断しろってこと
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