【ロマサガRS】あんまり凝るとめんどくさいおじさんがわくからね😓しょーがないね

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1617453769/

717: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:34:25 ID: WP/DZsrEa0404.net
今実際わくわくできるコンテンツが新ガチャしかないもんな
イベントが楽しみだぜー!ってなかなかならないのはただ敵を倒すだけでシナリオや小話などがないのも大きいだろうね
728: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:37:08 ID: yrIFsgz/00404.net
コピペ虚無おじはどんなコンテンツ来たら満足するの?
ひたすら手動でやらないといけない周回コンテンツでも欲しい訳?
735: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:39:50 ID: QVftmu9F00404.net
ステ上限突破はHP上げのおまけでしかないから気にもしてないな
1520行くまでに上限突破してくれりゃラッキー程度
-2くらいでも全然構わんわどうせ毎月更新されるんだし
746: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:45:05 ID: FxojVD+k00404.net
>>717
新作ゲームだとそこに育成課金や月額課金など圧力をかけるんだぞ

つまりスマホ市場において目新しいゲーム体験を提供できている期間は課金圧力をかけることができ

リリースから時間が経過するほど相対的に価値が低下してくるとサービス特化型にするしかない

自分が何を重視してるかで考えてみよう

727: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:36:36 ID: Sld6svQLd0404.net
>>717
ソシャゲてそんなもんじゃないか🤔
733: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:39:06 ID: WP/DZsrEa0404.net
>>727
そうねぇ
前はちょいちょいシナリオ挟んだり
あとはアイスソードのような選択肢を与えてくれたりしてたからなぁ
今回の剣鍛錬も途中で分岐するようにしたら盛り上がりが違いそうだなって
748: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:45:09 ID: X64JJtVZ00404.net
塔は面白かったけど連戦は嫌だ
佐賀は佐賀ガイドが良かったので滋賀とか他の土地バージョンもやってくれ
キャラは最早どうでもいい
758: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:48:02 ID: 9RIDe6YXM0404.net
>>733
そもそも本家で分岐も何もないからな。せいぜい小話入れるくらいしかないよね。
770: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:52:23 ID: EnjWxo53a0404.net
>>758
あぁーそうなるのかー
なんにせよ普段ハムスター周回してSS武器ゲットしていたのが単に形変わっただけだから目新しくても同じって気付くしなんなら説明が余計に増えただけ感はあるねぇ
771: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:52:35 ID: 0CtomU1CM0404.net
イベやメイン周回の階層をスレッド分岐方式にして
ダンジョンのようにしてドロップ報酬やら楽園を
どこかに隠し設ければ少しは単調さが無くなるのでは
851: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 13:34:37 ID: 9RIDe6YXM0404.net
>>770
まぁね。作り方変えるんなら他のSSより1高いとか違いは見せて欲しかったね。2段階進化させんのに結局進化石使うしさ。
736: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:40:42 ID: Sld6svQLd0404.net
>>733
あんまり凝るとめんどくさいおじさんがわくからね😓しょーがないね
745: 名無しですよ、名無し!2021/04/04(日) 12:44:44 ID: uah/pp9Na0404.net
>>736
上に強化石売れないと怒ってるおじがいるくらいだしねw
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