【龍が如く】そうなのか。でもストーリーは人を選ぶみたいだからまぁ他の要素が楽しめれば良いかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481447113/

369: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:19:31 ID: +kdvgFAO.net
プレミアムアドベンチャー終わったらFF15が中古でそろそろ出始めてるだろうから買う予定だがあれもとりあえずメイン終わらせてクリアした後に色々やった方が楽しめるんだいね?
370: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:19:46 ID: MD9GUZEY.net
東城真って顔写真無かったのか
つうか東城会二代目の詳細はよ
371: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:21:33 ID: v9U3ZLb7.net
街をフィーチャーしたシリーズのハードボイルドって路線で
渋谷とか新宿にアジトか事務所ある探偵でいいんじゃね。
893縛りだとストーリー限られるし0の真島編みたいな活躍は探偵っぽいし。
サブクエに新宿来たら過去キャラ絡ませりゃいいでしょ。
378: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:25:10 ID: ln1u25p+.net
>>369
アプデでメインストーリーのイベントムービーが追加予定(未定)だから、アプデした後にワゴン行ったのを買うのも一興
380: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:25:35 ID: eXL6vulk.net
遥の父親が分かるシーン、ネタバレで知ってても改めてショックだったわ
ゴムとか…一回だけとか…生々しいよ遥たん…
せめてもっと純愛的な感じにしてほしかった
381: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:25:38 ID: 9uv+iKIz.net
BGMは5章覆面のカチコミ戦好きだけどなあ、ラスボスもそれのアレンジになってて個人的には一番好きだった
ただやっぱ、全体を通してシリアスだから、曲聞いてると気持ちが沈んでくるってのはある
389: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:27:46 ID: +18G34/k.net
あそこだけダクソ仕様なんだよな
そことドラム缶投げてくる奴のところ上で倒そうとしたらドラム缶届いて吹っ飛んでドボンしたわ
393: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:32:46 ID: VLPmC9vdx
個人的には今回のボス戦は染谷がピークだと思ってる
演出と曲の両方がラスボスを凌駕している
というかこれがラスボス戦だったらまだ良かったんだけどなぁ
429: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:41:08 ID: +kdvgFAO.net
>>378
そうなのか。でもストーリーは人を選ぶみたいだからまぁ他の要素が楽しめれば良いかな

龍が如く6はストーリー云々より、桐生ちゃん最終章なのに伊達さんと秋山以外の歴代の協力者達の出番が無かったのが本当残念だわ。花屋に関しては名前すら出てこないし…
花屋はチートだからリアル目線にしたのかな?と思えば海から戦艦は出てくるわロケラン持ち出すわでトンデモ展開だし

最後の小清水戦前のムービーで南雲の構え方が桐生さんと一緒だったのは良かったよ。すぐ戻ったけど

391: なまえをいれてください2016/12/11(日) 21:28:37 ID: RhYan1Zd.net
>>378
>アプデでメインストーリーのイベントムービーが追加予定(未定)だから、

そんなもんいくらでもyoutubeとかの動画サイトにアップロードされるんだからそれ見りゃいいだろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加