【龍が如く】個人的な評価って事で堪忍してつかぁさい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481466649/

440: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:08:55 ID: RcKQs0/X0.net
5好きな人多いんだな…気分害して申し訳ない
勿論やり込み要素は評価できるけど、音ゲーやら終盤のグダグダやらで俺は好きになれなかったよ
6の方が良く感じた俺は少数派なんかな

個人的な評価って事で堪忍してつかぁさい

448: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:14:03 ID: 8HXZRMYyd.net
俺個人の意見としては、堂島の龍を超える人間出して欲しかったな
フェードアウトするにしてもそっちの方が格好いい
450: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:14:26 ID: jtfiVoUL0.net
個人的には遥の結婚相手はある程度名の通った企業に勤める若手の熱血漢みたいな男が良かったな〜

極道とは縁のない平々凡々な生活を送って欲しかった

ゆうたはモンハンでもやってろカス

451: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:14:36 ID: q7E+4L4i0.net
来栖って親父が2代目で息子が3代目じゃないのか?
伝説の極道で生きてたら90超えてる→世襲制だからって話じゃなかったか?
452: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:14:53 ID: MYNehX790.net
ポケモンのレッドみたいな感じで、新作でも幻の男ポジションで出すつもりなんだろう

パッケージでたけしと桐生が同じサイズで肩並べてた割に
大して出番もなく、魅力的なキャラでもなかったのは残念だったな

459: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:16:37 ID: C4DrsX4a0.net
まっとうな相手と結婚したらそれはそれでまた別の悲しい別れ方はしなきゃいけなそうだな
チンピラかカタギか別としてある程度の腕っぷしがないとあの世界でやっていくのは難しそう
461: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:17:16 ID: kCfnElaN0.net
シリーズ既存のキャラに恨みでもあんのかお前って扱いでビックリもしたわ今回。
新規キャラばっかで話進むし。横山って名越に恨みでもあんのかって疑うレベル。
476: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:25:35 ID: ICemkhqu0.net
>>440
俺もおんなじ意見だよ。6は盛り上がりが足りなかっただけでストーリーは5に比べたら悪いところはほとんど無いよ。
見えすぎだけど伏線も貼ってあるし、国家機密握った分敵が広島守るために動いていて良かった。ラストは自分の利権のためだけに広島捨ててやりたいことやる典型的な二代目社長って感じで息子が残るのも納得出来た。
454: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:15:20 ID: NxDOzaY30.net
>>440
6も今こんなだけどけして皆星1のクソゲーって言いたい訳じゃないと思うんだよな
ファン目線の贔屓目だけど5も6もどちらも欠点はあるけど良い所も多いからどちらが上か下かってのは個人個人の完全な好みだと思うわ
6が面白いって感じるのは全然おかしなことじゃないよ
俺は売っちゃったけどね…
447: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:14:01 ID: R9yLFb7p0.net
>>440
元893がまともに子供を進学させられるのか?
幾ら何でも人事滅茶苦茶杉んだろ。そんなコネ全開でやってるとクーデター起こるぞ

とか、それまでのシリーズでなあなあで済ませてたところに一応の区切り付けつつ、
テーマに沿ってなにやりたいかは分かる代物ではあったし、必死に堅気になろうとしてる男の話
そしてそれを迎え入れてくれる家族

としていう話としてはあれはあれで有りだと思った

>>445
いや、ある意味1の頃からそうだが、一番は2から

458: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 03:16:24 ID: ICemkhqu0.net
>>447
2は金デジンが生きてたってのは本当に意味不明だったな。狭山と龍司の生い立ちはぼんやり伏線があったのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加