【龍が如く】まあ、それはそうとして今回満場一致で叩いていいのは闘技場と究極闘技なしだと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481466649/

362: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:46:51 ID: RcKQs0/X0.net
いや待てお前ら
幾ら何でも5を美化しすぎだろ
6とは不快のベクトルが違うのかもしれんが、擁護する気にならん
368: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:48:40 ID: 5I4g67XA0.net
染谷良いキャラなのに掘り下げが足りなかったり最後が雑だったりと勿体無い。
「制御不能の野心」とか書かれてたんだから、てっぺんを取るとかあの堂島の龍を超えるとか
そういうのがあっても良かったのに
376: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:49:31 ID: NxDOzaY30.net
有名人多数出演さえなければこんな悲しいことにはならなかったと思うよ
有名人達を活躍させる筋書きを無理矢理な線で繋いだ結果こうなったんだと感じた
龍が如くの内容より話題性と制作の自己満足を取ってしまった結果
382: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:50:53 ID: 9nLB3iR00.net
>>362
6よりはマシの評価だからな。5の発売時も擁護できないと言われたレベルだからな
379: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:50:13 ID: bIomZ5uzd.net
>>362
5は遥と品田以外はそこまで嫌いじゃない
桐生と冴島の龍虎主人公好き
375: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:49:30 ID: ICemkhqu0.net
>>362
6は擁護できないが今でも5をマンセーする気にはならん。5出してすぐ6出したなら6褒めてたよ俺は
369: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:48:53 ID: tOiJZCgh0.net
>>362
美化してないよ
一部の音ゲー嫌いだの狩猟面倒だのっていう人にはスゲー不評だっただけでしょ
おれは全部まるっと楽しめたから最高だった

あくまで個人の感想ですがね
まぁ最後のほうのシナリオはちょっとそりゃね 思うことはあったけど
ゲーム全体としては一番楽しめた

374: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:49:29 ID: EwVA/Laz0.net
>>362
まあ個々の感想に過ぎんだろうが擁護する理由は挙げられる
383: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:51:21 ID: 8HXZRMYyd.net
ラスボス前の大量の雑魚戦省いたのはどういう理由があったのか
最終章なら無双シリーズよろしく100人斬りとかさせろ
400: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:56:21 ID: AsQBT3I6d.net
>>362
そっちこそ気にくわなかった感情が先にたって評価できてないだけじゃないの?
5は戦闘の爽快さとかゲーム部分の出来はよかったぞ
闘技場も究極闘技も主役級と闘えたり面白かったし

まあ、それはそうとして今回満場一致で叩いていいのは闘技場と究極闘技なしだと思うわ
この二つがないのはちょっとありえん
今からでも遅くないから無料DLCで追加して欲しい

401: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:56:42 ID: ICemkhqu0.net
製作陣も龍が如くはRPGなんだといい加減認めるべき。
主人公の故郷を汚す悪い輩がいてそいつを倒したらそいつは四天王の中で最弱で、四天王倒したら魔王が出てきた。ってRPG王道路線に一番近かったストーリーがシリーズ最高傑作の0なんだからさ
408: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:58:56 ID: NxDOzaY30.net
俺龍が如くだけは毎回発売日休み取って楽しみにしてんだよ
これが桐生一馬の最終章ってのがやりきれない
頼むから皆購入者アンケート書いて…
409: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:59:12 ID: bIomZ5uzd.net
>>400
ヒルズ前の通り、チャンピオン街、エイジア封鎖もでしょ
手抜きでも間に合わなかったでもなく完成して用意してあったけどなぜか通行止めにして無理矢理削った感あるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加