【龍が如く】俺の選択や行動で終盤の展開かわるシステムのゲームでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481466649/

642: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 06:56:20 ID: tOiJZCgh0.net
女が性的にどうとかじゃなくて、こんな整合性も取れない物語しか作れない
シナリオライターチーム全体がゴミって話です

何で理解できないのでしょうか? 別に女の性がどうこうの話ではないのですが・・・。

問題は整合性がないんですよ、物語の中での整合性がね
リアルな整合性はなくてもいいんですよ
せめて、龍が如くの中での整合性はないと創作物だとしても
話にならないのに、それを外してるからなあっていう話

646: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 06:59:03 ID: 107I7scxa.net
品田は芸能人キャラではないんだから
草野球関連で絡みがあるサービスぐらいしてくれよ
649: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:03:15 ID: Q65RlYkGd.net
>>642
そもそも
なんでプレイしてないのに批評してるの?
650: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:07:19 ID: tOiJZCgh0.net
>>649

いや、すでにしていますが
序盤はもう終わっていますが?

俺の選択や行動で終盤の展開かわるシステムのゲームでしょうか?
ちがいますよね? ではみなさまがいってる終わりしかないのですが

現状とそれを比べていくらでも意見は言えるしそれは違わないと
思いますがどうでしょうか?
クリアはしていませんが、ゲームはやってますよ
カン違いしないように

653: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:13:54 ID: 7GETitw+0.net
今作1年で作ったのね、ドラゴンエンジン作ったりで時間なかったのかな?
654: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:17:30 ID: JVieh+naK.net
健康被害を受けた昭和大学病院の対応についてのまとめ
http://shouwa.memo.wiki/
(b9TYcN755
657: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:19:36 ID: Q65RlYkGd.net
>>650
ネタバレみたあとにやっても楽しくないでしょうに
漫才の台本読んだあとに漫才見て笑わないといけないようなもの
初見の驚きも面白さに入る。ネタバレ見たあとのプレイあなたの評価は
全く参考にならない。というかネタバレ見てる時点で龍が如くが好きとは思えない
658: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:20:30 ID: g6c4BsXR0.net
亜門強すぎやろ
アルティメットヒート維持しないと無理ゲーだなこれ
660: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:26:13 ID: tOiJZCgh0.net
>>657

悪いけどそういう人の意見まったく同意できません
ネタバレあろうがなんだろうが楽しめますので
これは俺の感じているものなので貴方に否定される
ものではございません

もし、それでも否定するなら、あなたは相当あ傲慢でカン違い野郎ですわ
はっきりいって俺からするとネタバレされたら楽しめないっていうやつの
頭は相当レベル低いなと思う

自分は自分で感じるのだから、他者のここで書かれる程度の意見あんて
あらすじなんだよね あらすじ程度をネタバレだー たのしめないー!
とかってとんだ低脳ですよ

そりゃ事細かに逐一500レスにわたって細部まで書き込まれそれを
俺が全部読んだら、楽しみは減るかもしれませんね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加