【龍が如く】澤村遥にある意味ハマッたのも、釘宮さんの声がマッチしてただけだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481510614/

434: なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:29:12 ID: wlZ+6wRA.net
維新の時点で遥はサブにしか関わらず本編未登場だったし
0に至っては過去編だからしょうがないの一言で
影も形も出てきてない
ここの最近の龍はハード移行期って事もあって外伝やリメイクばっかだったから
運良く目立たなかっただけで、制作が5以降の成長した遥の扱いに困っていた事は明か
クロヒョウのシリーズ化が成功していれば龍也とくっつければ良かったんだろうが
それにも失敗してしまった以上
少々強引でも無理矢理遥をここで強制退場させるのは
今後のシリーズ展開のためには仕方なかったと思うが
438: なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:31:42 ID: JoczR7ER.net
南雲はいい演技してるし松永がいいキャラしてるし田頭は結構有能

宇佐美っている?

450: なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:38:08 ID: 5w/RC+r7.net
遥が誰に轢かれたとかハルトの父親云々ってみんな花屋から電話で聞けば分かったよね
花屋を頼れない理由とか簡潔でいいから説明して欲しかったわ
455: なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:42:36 ID: npj+lGJC.net
遥は昔からウザかったからどうでもいいけど
綾子が遥に影響されるのだけは勘弁
456: なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:43:32 ID: U7fQB4Xp.net
うわぁ・・・FFと違って信者しかプレイヤーもスレもいないから
こうなるんだなぁ・・・気持ち悪い
457: なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:43:58 ID: lRhkB1FX.net
染谷と韓国マフィアと桃源郷にいたマスクマン以外のボス戦はダッキングして△を連打してればだいたい勝てるな

特に中華マフィアのデブと広瀬とラスボスはかなり一方的に殴れる

520: なまえをいれてください2016/12/12(月) 16:16:19 ID: yNyulyV5.net
俺はふつうに、釘宮さんが新キャラクター役で龍が如くシリーズにでてきてくれれば
それでいい

あさがおは、別に竿姉妹・穴兄弟化完了しても文句はいわん

澤村遥にある意味ハマッたのも、釘宮さんの声がマッチしてただけだし
つっても、釘宮さん知ったのがアイマスの伊織だけどなwww

>>434
維新は、別拠点にいる嫁みたいなポジションになってただろ
何も巻き込まれずにそこにいるみたいな

>>471
(何も装備なしで)
なんでこんなにポップアップするのというくらい
エンカウント多いような気がする

453: なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:42:27 ID: iWJ7UoFa.net
>>434
狭山の退場の適当さと
今回花屋が突然いないことを考えたら
そこまでせんでもどうにか出来ただろって思ってしまう
452: なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:39:10 ID: ooq06j+k.net
>>434
確かに下手に人気あるままフェードアウトすると
次作以降も出せ出せうるさくなりそうだし
もうこの結末で人気も落ちたから次から出さなくても問題無くなった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加