【龍が如く】グラがリアルになって背景だった建物に観賞出来るのは新エンジンで良くなった部分だな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481537730/

131: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:42:17 ID: 4PaGWAw30.net
まだ2章だけど凄く面白いんだが?
ここまでは0に近いくらい話に引き込まれてるぞ
遥以外は良ストーリーじゃないの?遥以外も悪い部分多いの?

あとシームレスは普通にロードあるから前のエンジンと快適さは変わらないなw
グラがリアルになって背景だった建物に観賞出来るのは新エンジンで良くなった部分だな

139: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:44:44 ID: LIwgNftP0.net
次作は新規作品だろう龍がはオワタ
あってもリマスターや外伝だな

新規作品はドラゴンエンジンでたけし原案、サラリーマン主人公のミステリー作品にしてくれ

141: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:46:04 ID: 4jnDrZDp0.net
>>131
他人と違う意見が言える範囲だけ触って、いかにも自分はこの作品の良いとこわかってますみたいな評価をするのは何がしたいんだよ
せめてクリアしてから物言ってくれ気色悪い
143: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:47:49 ID: qTZi3U9K0.net
ハルトって裏社会のサラブレッドだよね

父方の祖父→マフィアのボス
母方の祖父→1の黒幕
母方の育ての祖父→堂島の龍

次期ラスボス候補だな

147: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:49:18 ID: 4Gj4CxRL0.net
アプデでバトル周りなんとかならないのかな…
技増やせとは言わないから抜けられない投げ技はガードしてる時にだけしてくる、ラッシュコンボヒット時の怯みもっと大きくしてほしい
195: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:01:03 ID: j6xjyhoFd.net
なんで本スレにいちいち売った報告するの?
小学生かよ
社会人はゲームチマチマ売ったりせんでもソフト買えるからその点
急いでゲームやらなくていいから楽だね
198: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:01:28 ID: Xy8Mwqipd.net
今まで旧龍1から付き合ってきた人にはガッカリゲー
今作から入る人にはかつての旧作やってみようかな?って気にさせる位の良寄りのゲーム

こんな感じかなぁ
0が超大盛だった分、ちょいガッカリ

200: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:01:58 ID: 1lu0meuv0.net
>>141
>>193
はいブーメラン
反論するなら自分のレスも読み返せよ気色悪い
212: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:04:34 ID: 4jnDrZDp0.net
>>200
お前ブーメランって言葉もしかして覚え立てで使いたくてたまらんのか?
一度ググるなりして使い方見直したほうが良いぞ、何か微笑ましくなってきたわ
216: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:06:27 ID: 1lu0meuv0.net
>>212
反論出来ないのね
レッテル貼りくん
数千円のゲームで丸一日必死で2ちゃんに張り付いてゲームの批判してる気分はどんなもん?^^
236: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:11:27 ID: um33dWtF0.net
5はシナリオが破綻してるが、ボリュームやサブに関しては満足してる
6はシナリオに関してはまだ5よりマシだが、全体的にボリューム不足

個人的にはこんな感じ
どっちがマシかと聞かれたら正直言葉に詰まるが

237: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:11:33 ID: 4jnDrZDp0.net
>>216
すまん「レッテル」って言葉で検索してみてくれ、用例も読んで来たほうがいい
あと「丸一日2ちゃんに張り付いてゲームの批判してる」ってフレーズ使いたい場合は、必死チェッカーってもんがあるからせめてそれ使ってからね
146: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:48:26 ID: 1lu0meuv0.net
>>141
遠回しにお前にも特大ブーメラン突き刺さってるぞ
面白いと思ってる人間に合わなかった人間の価値観押し付けんなよ気色悪い
159: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:51:12 ID: 4jnDrZDp0.net
>>146
いや流石に未クリアで何言ってんだって話だろ、自分が反論できる形に歪められて文句つけられても困るわ
ズレてるよお前
156: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:50:48 ID: HN0UnQHw0.net
>>146
序盤しかプレイしてないのにストーリーの評価をしようとするなら、
叩かれて当然でしょ。価値観以前の問題だ。
173: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 20:55:21 ID: 1lu0meuv0.net
>>156
>>159
夜中の2時からずっとネガってるお前らに言われてもなw
そろそろうっとおしいから葬式スレでも立ててそこでやれば?w
193: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:00:43 ID: 4jnDrZDp0.net
>>173
龍6は良いとこもあるゲームだと思ってるよ、シナリオも広瀬一家周りは好きだし少なくともクソゲーなんてネガった覚えは全く無い
人との会話成り立たずに、レッテル貼り付けたいだけのアホが早とちりで絡んでくるなようっとおしい
反論できないから捨て台詞まがいの書き込みしてダッサいなほんとに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加