【龍が如く】全く触ってないから、「なんで花屋にいかないの?」という違和感しかなくなるからねぇ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481537730/

655: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:29:12 ID: 3+0CMytV0.net
桐生ちゃんのラストランなのに真島や大吾よりポケサーファイターの方がセリフ多いやんけ
661: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:30:41 ID: 2qdrDbI4d.net
>>655
ポケサーはいいじゃないか
問題はラストなのにハブられた真島だよ
664: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:31:26 ID: yNyulyV50.net
なにこのガチメンヘラ化
いきなり妊娠して意識不明かい
と、ゲーム中盤でシナリオにブチ切れそうに
なったんだけど

女は子宮で考える というのを頭よぎってから
遥の動きは当たり前なんだなと思った

むしろ、続編であさがおの子みんな妊娠しても
ぜんぜん違和感ない。

669: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:32:57 ID: TzXnR1il0.net
みんなクリアするの早過ぎるな。怒りが冷めてるわ。

少し前のスレを読んでると、オレと同じ気持ちの人が大勢いるのに。

689: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:36:36 ID: 3gAJ/ninp.net
なんていうか龍が如く発売されたらここで毎回ボロクソ言われるのって恒例行事だなって感じ
695: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:38:41 ID: RoSfTgbv0.net
作ってる国産ゲームメーカーも
ソシャゲにみんな移行し始めてるからな
PS4Proも4KTVもPSVRも、国産メーカーにはもう開発力ない事知ってて買ってるからノーダメだわ ドラクエもFF7リメイクもどうせクソだろうし買わない
ゴミしか作れないなら、それ相応の人間にゴミを売りつけて下さいな。

国産メーカーで今後PS4ソフトで買うとしたら、フロムやカプコンのゲームくらいかね。
フロムには本当に期待してる
中堅企業であそこまで頑張れるのは本当に凄い

699: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:39:28 ID: fkSCkWSD0.net
確かに鷲見ジュニアはもうちょっと演出がんばらないとなあ
戦艦の主砲ぶっ放すくらいしてくれないと
709: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:41:04 ID: 3+0CMytV0.net
>>661
いや0ファンでファイターは好きだからセリフ多いのが駄目だとは言ってない
ただ桐生ちゃんの最後なら大吾や真島、花屋や一輝みたいな馴染みの面子とのしっかりしたやり取りを見せろやって話
666: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:31:58 ID: NdeJZSOX0.net
>>661
真島・冴島・花屋はバランスブレイカーなのはわかるけど
少しぐらいは触れろとは思うよなぁ「兄さんが手をまわしてくれてるから相手が少ない」
とかなぁ。
688: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:36:35 ID: TzXnR1il0.net
>>666
そういえば花屋は何してるんだろうな。

あの監視システムがあれば、今回の事件の半分はサクサク解決するだろ。

716: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:42:24 ID: Uf0Uk8F70.net
>>688
今回はそのレベルじゃない
作者が変わってるんだし
器を越える要望しても無駄だし
桐生最終章じゃなく龍が如く最終章でした

一緒に飲まねえか?

693: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:37:56 ID: NdeJZSOX0.net
>>688
中国か、広島の連中に追い出されたとか一言あるだけでも違うのに
全く触ってないから、「なんで花屋にいかないの?」という違和感しかなくなるからねぇ
701: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:39:48 ID: TzXnR1il0.net
>>693
前作までの主要キャラが登場しないから、本当に別世界の外伝やってる気分。

遥も、過去と同じ人物とは思えないしさ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加