【龍が如く】個人的には都合の悪い時だけカタギアピールして今回の桐生ちゃん格好悪く感じたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481466649/

186: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 01:58:07 ID: bIomZ5uzd.net
個人的には都合の悪い時だけカタギアピールして今回の桐生ちゃん格好悪く感じたわ
187: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 01:58:11 ID: C4DrsX4a0.net
次作はまっとうに育てようとした両親に反発したハルト君の極道物語です
189: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 01:59:06 ID: EwVA/Laz0.net
>>186
何時もの
堅気だけど遺言で引っ張り出されて嫌々ながら関わってる
感すら無く、結構積極的に893と堅気使い分けるから、完全に蝙蝠が如く
191: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 01:59:32 ID: B6KSBUMx0.net
今クリアしたところだけど脱力感が半端ないわ
真島も冴島もほとんど出番なくて過去作から削られた要素も多いし
なんでこうなったんだろ
196: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:00:25 ID: QXoTJNR10.net
俺と遥はすぐに帰ってくる(帰らない)

アサガオのみんなも大事な親と子の関係なのにな
最終章の割には桐生も遥も所々らしくないことしているのが致命的

俺の組とか、錦以来の兄弟に宮迫を認定とかご都合主義のところに違和感がすごい

198: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:01:30 ID: bIomZ5uzd.net
>>189
いつものだけど今回はさらに酷いと思った
つか今回そこ強調するようなシナリオだったから桐生ちゃんの結末は因果応報というかかなり納得してるわ
199: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:01:39 ID: /Eq6IdUm0.net
「もう二度とアサガオのみんなには会えないんだぞ!?

速攻アサガオ自体には行ってた桐生ちゃん萌え
202: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:01:55 ID: tOiJZCgh0.net
しかし、近作ほんと芸能人大物使ったのはいいけど、それのせいでゲームの
主要キャラがおざなりになってるなら、クソ中のクソだな

PS4オンリーでだしといてボリューム少ないのも芸能人出すのに金かけて
制作費少なかったからじゃないの
PS4オンリーにてボリュームダウンとか意味わからんわ

シナリオゴミでもサブゲームで100時間とか遊べちゃうのが龍が如くの
良さでもあったのに
ボリュームなし シナリオゴミじゃ何がなにやら・・・

215: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:05:19 ID: bNW0f+eod.net
というか桐生さんもいい年なんだから考えなしで動くのは俺の悪い癖だって言う言い訳はないだろ
0で同じようなこと言ってたが成長しようよおっさん
217: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:06:10 ID: EwVA/Laz0.net
>>198
個人的には、そうして宙ぶらりんしつつ中途半端に人事権に首突っ込んで
才能はまだしも実績は下っ端未満の大吾を強引に頭に据え
更に冴島も同様の扱い。やらかした大吾もお咎め無し
と連続コンボで暴挙働いて散々やらかしまくった結果のクーデター
暴れ回った過去の輝かしい武勇伝に魅せられて勘違いしたゴリラ
893だった所為で子供らに苦労させる現状

それらに対して桐生なりに踏ん切りつけようとして奔走したから、5に関しては最終章として
結構評価していたのよ
それも完全に消し飛ばさんとするストーリーが今回だったが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加