【龍が如く】5のラストのせいでコメ欄炎上してそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481615996/

504: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:27:27 ID: xrPnxZdm0.net
「6単品で見たら良シナリオ」とか時々見かけるがそれは無い
絶対に無い
ライブ感全開で矛盾だらけ
ハッキリいって凡百のケータイ小説並み
506: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:27:42 ID: jtZa3qsy0.net
雑魚とエンカウント→自転車で一掃したろ→自転車につまづく→近くのパイロン掴む→いらんから投げる→ボコられる
510: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:29:51 ID: SsyfcGcP0.net
>>504
よぉオッサン!
「ケータイ小説」って今じゃ死語じゃね?
今風に書くとなろうなのかな

男は格好良く女はダサく意図的に書いているのかなぁと
それでもあんまりだけどな

512: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:32:14 ID: y/QIHG8X0.net
どのシリーズも小物は出てくるけど菅井が小物感ハンパなかったからなぁ
もう少し扱い下げて染谷と小清水上げてくれた方が良かった

来栖も過去に怯えてるだけのジジィにしかみえんし

516: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:33:37 ID: cljieBpN0.net
>>510
なろうより更に下の表現としてありだと思うけど
531: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:41:31 ID: SsyfcGcP0.net
>>516
流石にガラケー時代のケータイ小説と現代のなろう小説は同格じゃない?

>>517
それに納得
オッサン発見〜のノリで使わせてもらった
すまない

549: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:52:02 ID: LvS9m6yL0.net
発売日に買い2日でクリアー売りしたワイ。「海落ち」を経験したかった模様。皆がどの場面のことを言ってるのかすらわからん。誰か動画あげてほしぃ…
558: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:56:52 ID: ZwnyFuAq0.net
戦闘中刀で切り付けられたりドスを深々と刺されたり、2丁拳銃で蜂の巣にされてもピンピンしてるくせにムービーだと気を抜いて直ぐに致命傷を負う桐生さん
559: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:57:17 ID: MKZ0hpua0.net
6の後に見ると極の町のテクスチャー貼り付け感半端無いしリアルさに欠けるんだけどそっちの事で制作時間と容量食うならこのくらいでいいな別に…
564: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 22:01:06 ID: cljieBpN0.net
>>531
なろうも酷いけどケータイ小説は文章すら成り立ってないから・・・
545: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:49:05 ID: xrPnxZdm0.net
>>531
今作の遥の言動なんか一昔前のスイーツ(笑)そのものだしシナリオ考えたセガの連中がケータイ小説直撃世代なのがよくわかる
そりゃ1で監修にダメ出しくらいまくるわ

因みにケータイ小説はネットの片隅でひっそり生きてるらしいぞ

556: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:54:52 ID: SsyfcGcP0.net
>>545
今まさにガラケーサイトはセキュリティがなんだとばたばた閉鎖しているからなぁ
6でスマホが出るけど、スマホ感が薄いよなぁ
SNSであんな怒涛の通知を許可する人とかいるのだろうか。

そういえば3の時の桐生の天啓ブログとか今どうなったんだろうなぁ

557: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 21:56:27 ID: 5zlu3lH60.net
>>556
5のラストのせいでコメ欄炎上してそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加