【龍が如く】しかも桐生も5の焼き直ししたものを更に悪化させた末路

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481537730/

355: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:51:01 ID: oSiX10ba0.net
でも横山たちも、
所詮実在してないゲームキャラの遥がこんなアイドル的人気で見られてるとは思わなかったんじゃね?
だから妊娠させてもそこまで怒る人はいないと思ったんじゃ?
356: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:51:02 ID: PYPW4HuA0.net
戦艦湧いた時点か
亜細亜街に宇佐美特攻で燃えた時にでも
兄さんが絶叫しながら乱入してgdgdにしてくれてればなw
359: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:52:07 ID: 9nLB3iR00.net
4が何で好きかなと思った理由としてキャラの魅力もあるけど
サイレンとか街みたいな人の生き方がクロスしていく群像劇が好きだからだろうな
5は群像劇を上手く扱いきれなかったのが残念

名越は過去のコメントをみると何となくそういう群像劇好きそうな気がする
横山は逆のタイプ

367: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:53:50 ID: YAwMhZxC0.net
>>355
アイドルとして見てるっていうのはちょっと違うんじゃないかな
長年プレイしてきたゲームに出てきたキャラがこんな扱いになれば
伊達さんみたいな反応にもなる
370: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:54:04 ID: v0x/9kuP0.net
次、桐生が出てくるならどうなるんだろうな
・名前を変えて新主役の一人
・キーキャラとして出てくる
・新主役の師匠としてサブイベントで絡む
どれだろう
384: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:57:46 ID: 1Ueh2RlS0.net
しかし5から4年経ってるわりには遥の見た目ほぼまんまだな
しかしヤることはキッチリヤってると

とりあえず藤原がゴムつけ忘れたのが悪い

385: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:57:51 ID: eaqZnhrf0.net
>>355
ちゃうちゃう。ラジオでも横山は
「遥のことをプレイヤー的にも自分の娘みたいに思ってて、
桐生とくっつくと良いとか言ってるのも、自分の娘を託せるのは桐生だけって感覚もあるから」
「それ凄い分かる。だからこそ最終的にどうしようか迷ってるわ」
とか言った話を司会と共にしている

1の9歳の頃から自分の娘としてほのぼの手を繋いでた子供をこんな扱いされりゃあ、そら切れますわ
しかも桐生も5の焼き直ししたものを更に悪化させた末路

386: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:58:10 ID: 4Gj4CxRL0.net
染谷は勿体なかったな
若い、トップを狙う武闘派、堂島の龍の看板はカビが生えたとか挑発気味だけど老害と言った組長には容赦しない
桐生に勝つのが目的で菅井達みたいな外道とは違う
背中に刺青無いからストーリーの途中で同じ龍の刺青(色無し)入れてラスボスになって
0で色無し状態の桐生が渋澤に挑んだように今度は染谷が桐生に挑むと思った
389: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:58:22 ID: fDUN72pe0.net
今第5章の「覆面」なんだけど、風呂場に突入して裸のおっさん達とくんずほぐれつした後に画面がブラックアウトして先に進まないんですがどうしたらいいですか?
413: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 22:05:29 ID: yNyulyV50.net
>>385
そうなんだけど、
(いろいろな意味で)遊び盛り年齢でみると
年相応の行動なんだよな

なぜあさがおでてくというつっこみあるけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加