【龍が如く】え?朴社長の意思は?命がけで闘った周りの連中は一体・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481657728/

802: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 20:52:46 ID: tWnCrslk0.net
リセット必須だよね。トラブルメーカーが遥か大吾の違いになるだけだからな

シナリオが稚拙だとどうしてもトラブルメーカー役って女にされやすいんだよね
女だとそういうものだと受け入れる人が多いみたいだし

806: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 20:55:44 ID: iWNY+yeK0.net
お前らはこんなのが11年続いた桐生伝説最終章で満足なの?
俺は6をなかった事にしてもう1作本当の桐生最終章を作ってほしいんだが
819: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:03:15 ID: Hek10lx60.net
>>802
正確に言えば5の終盤からすでに遥はおかしかったよね

朴社長が3億円もかけて遥のために夢をかけてたんだよ
で、遥もそれに応えようとコンサートに望んでたはず
その姿に心を打たれたからこそ周りの色んな人間も命がけで遥たちを守ろうとした
にも拘らず、一方的な思いつきでコンサートを自ら台無しにした上引退
え?朴社長の意思は?命がけで闘った周りの連中は一体・・・

で、それがスキャンダルになりそれが今回の事件のきっかけになるんだから全部遥が発端な訳であり・・・
で、結局沖縄に戻る訳だろ?散々騒がせといて他の連中の前にどんな顔して帰っていけるんだろうな・・・

とにかく酷い。なんでこんな酷いキャラになっちゃったの?悲しみしかわかんわ

828: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:06:24 ID: wAMpRjRT0.net
>>819
そもそもアイドルなりたいってところからしてなんかオカシイと思うんですが…
829: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:06:55 ID: KSxdEExH0.net
今回水投げ落しのヒート無いと思ったら直で落とせるんだな
あと、ハルト奪還の船の所でドラム缶投げる敵に吹っ飛ばされて水落ち即死もあるんだな
830: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:07:00 ID: JbTpl+FF0.net
桐生編最終章を謳っといて桐生に関係した人をほとんど出さないとか意味わからん
831: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:07:26 ID: f3osBKLz0.net
そういえば6が発表されてすぐの頃に たけしは東城会の2代目 説を見たけど結局デマだったか
832: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:07:36 ID: aIJ5d5b+0.net
冒頭の病院での遥と秋山のやりとりは何だったのか
秋山に今後の話された時に勇ましく「ええ」とか返事してた遥は何だったのか…
とにかく遥の桐生に対する不義理っぷりが鼻について仕方がない
837: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:10:51 ID: 36PgbPUGd.net
ポームリムって人、どこの国の人?アジア顔で英語ペラペラだから違和感半端ないな
838: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:11:00 ID: kf43BfeY0.net
>>819
でもまあ、ほぼ無理矢理にアイドルにさせられたから少しは同情できるな
900: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:48:17 ID: ylSZQjqX0.net
>>819
5の時は、桐生が助けにきた事で今までの気持ちが爆発したんじゃないかな
んで突然引退宣言。

ま、6では年頃だし、体預けて一発妊娠はよくある話かなと

905: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:53:10 ID: /Qt5LVLM0.net
>>900
一応コンサートも新曲披露の最後の段階で、後はアンコール受けるか〆るか
って所まで行ってたから、朴への最低限の義理は果たしてた
そして、例えその後の人生に後ろ指差されようが、元893だからと離れた桐生を繋ぎ止める為に
覚悟決めて暴露宣言した筈  でした

覚悟なんて全く無く、桐生を迎え入れるどころか自分から逃げ出す6。意味不明ですわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加