【龍が如く】正論よりなんかふわふわした男気とか情のほうが優先される世界だから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481537730/

854: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:27:24 ID: ddzQW5xw0.net
2章まできたけど秋山さんが言ってる事が正論な気がする
というか桐生さんが遥の子供ってだけで冷静になれてないような
858: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:28:12 ID: GiKspI5l0.net
ナンバリングが終わったとしても
外伝はまだ続けてくれてもいいんやで?
最近のナンバリング作品より外伝の方がシナリオがしっちゃかめっちゃかでも楽しいから好き
862: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:29:45 ID: Hsa+0YaA0.net
恒雄のスロー演出は肩書や名前変えればそれなりになるな

http://i.imgur.com/YZFF3hu.jpg

肩書きに社長って付くと1のチュートリアルボスだった
ピースファイナンス社長 VS平田を思い出す

863: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:29:46 ID: v3WeoeNi0.net
>>854
正論よりなんかふわふわした男気とか情のほうが優先される世界だから
むしろあれほどしでかしたあと伊達さんがなんとかしましたってフォローしたのが笑える、戦いの意味とは
865: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:30:13 ID: AfOSzEEy0.net
まじで次の新作は龍がは作らず
たけしの挑戦状みたいな破天荒な作品を作ってほしい
凡人の頭じゃ到底クリアできない不親切設計なゲームたまにはそういうゲームがしたい
868: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:32:29 ID: Q+c/9bBIa.net
>>854
明らかに混乱した状態で行動しようとしてるからな。
秋山が凄い必死に止めてて本当に大切な人間なんだなと思わせるシーンだわ。
今まで桐生に救われた救われた言ってたけど直接桐生に行動や言葉で示したのは
6が初めてな気がする。
870: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:32:52 ID: djd+Ofsg0.net
子育て経験もないジジイが、身内でもない赤ちゃんを連れだすとか

ホント付いていけなかった。コントローラー放棄して秋山にワザと負けたわ

891: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:38:47 ID: 1noyn8QG0.net
>>868
秋山はラスト辺りの「あんたの手を汚すくらいなら俺の手を」ってセリフが印象に残ってる
896: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:40:24 ID: zSreHkyZ0.net
>>891
あれで理解者じゃなくて、桐生教の信者なんだなって思ったw
897: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:40:33 ID: B/9lEpoBp.net
広瀬が包丁持って出てきた時点で目的達成してたし大人しく帰ればよかったのに
898: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:40:35 ID: dt8LuKwy0.net
黒田さん ショーバイとうどんアニメに出てるし平気平気

後者は 目だ鼻だ!とか物騒な台詞言ってたけどな

906: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:42:52 ID: s5XpF1LN0.net
>>896
4の時点から桐生一馬みたいなボスがいないと駄目だ、という考えだから信者なのは確かだな
秋山さんは今回色々と損な役回りだ。桐生が追いかけられたせいで中国マフィアに見つかって戦う羽目にとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加