【龍が如く】最終的に決定したのが広島、長崎、小倉の3地点が投下目標だったらしいね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481724975/

418: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:44:51 ID: fIaOHDUk0.net
広瀬の親分が原爆で家族失ったって言ってたけど
そういえば大和と武蔵作った県に狙ったように原爆落とされてんだよな
427: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:48:01 ID: i9A5c89u0.net
この前龍2を久々にやったが、時限爆弾のタイマー0になる瞬間エンドロールに入るの良かったな
なんかどっかからパクってそうだけど
428: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:48:15 ID: MT2U9fVsa.net
次は桐生さんの高校時代やりたいわ。風間のおやっさんと錦と3人で写ってる写真見るたび思う
430: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:48:21 ID: Fx85DwkW0.net
一回しかやってない発言で桐生さんキレてもいいと思うんだがよく耐えたなw
471: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:01:48 ID: DJDgg8gT0.net
龍が如く7 幻の龍

ストーリー冒頭
秋山「遥ちゃん、桐生さんが生きているかもしれない」
遥「えっ !?」
1年前に死亡したと思われていた桐生の生存の可能性を知った澤村遥が
女主人公として秋山や宇佐美と共闘しながら、桐生を探すゲーム

今の龍チームだったら遥や6へのヘイトを減らすためにこんなクソネタすらガチでやりそうで怖い

473: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:03:10 ID: +R/IN4g70.net
>>418>>426
最終的に決定したのが広島、長崎、小倉の3地点が投下目標だったらしいね

神室町が戦後の闇市だった時期に東城会が結成されたらしいから、その始まりの物語をやってくれないかねぇ
とりあえずGHQの米兵共をフルボッコにしたい
主人公は後に東城会初代会長になる東城真で

476: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:04:19 ID: eNNSzi2m0.net
次はオブザエンド2、2極挟んでのクロヒョウPS4作り直しとかじゃないの
478: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:04:38 ID: 5qodTT0A0.net
超大和が主砲ぶっ放してるとこがない
なんとなくボリューム足らない感
戦闘システムすぐ飽きる
シナリオはここ見てネタバレ見てから買ったからむしろ良い方だと思う
480: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:05:34 ID: wSQDZBbq0.net
>>473
初代会長は見たいなぁ
めっちゃ強かったことは明らかにされてるし
426: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:46:39 ID: /cxTys/ed.net
>>418
海軍本部の呉でもなく
海軍第二本部の佐世保でもなく
その近くの実験動物の多い地域にな
485: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:06:38 ID: fIaOHDUk0.net
>>426
第二総軍司令部と三菱重工は叩く価値はあるっしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加