【龍が如く】アンチャなんて日本では悪評しか伝わってこないのにこのスレで工作すんな汚物

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481821556/

717: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:17:05 ID: RRiym4Kxa.net
クリアとトロコン完了
感想はスレで語られていることがほとんどって感じだな…
クリア直前のセーブデータ作っとけばレジェンド2周しなくて良いのは助かった
同じシリーズものでもアンチャーテッドは後腐れなく綺麗に終わったというのにどうしてこうなってしまったんや
0は奇跡の出来だったなぁ
735: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:27:01 ID: vqYYw99/0.net
洋ゲーヲタなんて売国奴は凄まじい拷問にかけながら刑務所送るべき
736: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:28:29 ID: GtKdOSmm0.net
>>717
アンチャはエピローグとかクリア後は余韻に浸って感慨深いものがあったけど、龍が如くは感慨なんてもんじゃなくイライラしかなかった
>>720
全く同感
そのくせ都合よく堅気と極道使い分けさせるんだからな、もう桐生一馬ってキャラはとうに限界が来てたよ
737: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:28:48 ID: UHNXH+kR0.net
今5をやってるけど、やっぱり6は話そのものに意味がないよなぁ
738: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:29:48 ID: 7Pgmof0t0.net
>>736
桐生さんのスーツ同様グレーってことを伝えたいんだよ
740: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:31:11 ID: UHNXH+kR0.net
>>736
アンチャのエンディングはいいもの見たなって感じがしてネイサンたちと別れるの名残惜しかったなぁ
シリーズものはこう終わらないとなって思った
739: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:30:12 ID: 5uzNyktj0.net
>>736
アンチャなんて日本では悪評しか伝わってこないのにこのスレで工作すんな汚物
偉大な日本人が劣等なアメ豚の作ったゲームなんてやるわけないだろ汚らわしい
742: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:32:20 ID: UHNXH+kR0.net
>>739
アンチャ4の悪評なんか聞かないよ
唯一やる洋ゲーはノーティドッグだけだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加