【龍が如く】自分の子供いたの、桐生が知らなかったでいいんじゃん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481821556/

948: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:19:32 ID: IX5ralvq0.net
上でも誰か言ってたが龍が如く7は桐生の隠し子が主人公でいいな 遥に子供がいるんだし桐生にいたっておかしくないしな

あと横山がインタビューで妊娠、出産とか普通の人に起こり得ることは普通に起きてほしいとか言ってたけど元アイドルが17で妊娠して男に黙って子供生むのがどこが普通なのか教えてほしいわ

949: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:19:32 ID: c/aWMHpL0.net
偽の桐生が出てくる展開とか
維新と見参ってストーリーがダブる
脚本家の力不足
952: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:21:40 ID: F6aheuN70.net
龍司主人公頼むわ

名前に龍入ってるし肩書きも関西の龍だしいけるやろ

956: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:22:44 ID: yXXLrzuU0.net
PS2の時からやってて今回作買おうか迷ってプレイ動画色々見てたら遥の有り様に衝撃受けた
由美は短大卒で風間のおやっさんに引き合わされた人とって感じだったけど遥は…ないやろ
958: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:23:43 ID: 21PX5iYb0.net
>>948
桐生に隠し子いたらおかしくなるよ
そもそも実子を面倒みないで遥の面倒みていたのはおかしい
若いうちから刑務所だし、その頃から由美が好きだし、お勤めから出てきて1の事件に巻き込まれて遥を引き取るんだから
960: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:25:02 ID: c/aWMHpL0.net
>>958
自分の子供いたの、桐生が知らなかったでいいんじゃん?
966: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:29:10 ID: 21PX5iYb0.net
>>960
だからいつ誰と子供作るの?桐生も特定の人ならまだしもその辺の女の子に避妊しない種馬になるのか?
設定が崩れるだろ
968: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:30:41 ID: bok1Pn2e0.net
薫を抹消してまで由美を唯一愛した事になってる状態から「子供いました」は流石にやらんだろ
976: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:36:28 ID: b4XJBKLB0.net
>>966
桐生には生涯を約束し合った狭山って隠し玉が居てですね
981: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:39:25 ID: 21PX5iYb0.net
>>976
そういや狭山と桐生って寝てないでしょ?
982: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:40:33 ID: b4XJBKLB0.net
>>981
あそこまで熱烈だったから陰では寝てたって設定余裕でしたってことになりそう
983: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:41:50 ID: b4XJBKLB0.net
だって二人で笑いながら一緒に心中しようとしてたんだぜ
普通じゃあない
985: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:43:33 ID: 21PX5iYb0.net
>>982
お互いいい大人だしやったからおかしいってことはなさそうだけども
狭山も中途半端になっちゃったな
970: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:31:57 ID: eWzKHp3t0.net
>>966
設定壊れてるんだからもう、いろいろめちゃくちゃでいいやろ
975: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:34:27 ID: 21PX5iYb0.net
>>970
桐生ちゃんに失望したくないから隠し子とかないわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加