【龍が如く】たけし、宮迫、小栗、藤原、真木とかこんな女優俳優芸人大御所ごっちゃで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481821556/

914: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:57:52 ID: C0sjFfag0.net
タレント起用が害悪な気がする
0のVシネ連中は、はい若衆にしときますねで済むけど
たけし、宮迫、小栗、藤原、真木とかこんな女優俳優芸人大御所ごっちゃで
出せ言われたら既存キャラ入る隙ないわ
915: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:58:48 ID: EWusGAq/0.net
行ける街ってもっと増やせないのかな?
福岡 東京 大阪 札幌 沖縄 広島、全部行きたいんだけど
919: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:01:28 ID: liSfdBKT0.net
謎の東城会二代目とか
いつになったら出てくるんだよ
920: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:01:36 ID: I1CsyNgn0.net
>>914
そりゃ好きだから出て欲しく無いわけじゃ無いけど
狭山とダニ村が出なくて前から諦めてるから今回は別に何とも思わない
918: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:01:19 ID: MzaUmLfg0.net
>>914
宮迫と藤原削って真島と冴島出すだけで全然違ったんだろうな
916: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:59:32 ID: UHNXH+kR0.net
>>914
ずーっとシリーズ支えた声優さんにも失礼な話だよなと思うわ
921: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:02:09 ID: 9DVEHUMJd.net
>>914
こんな芸能人沢山起用できる龍が如く作ってる俺達スゲー!ってなっちゃってそう
924: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:03:37 ID: I1CsyNgn0.net
>>921
まぁー社内の上層部向けの会議で企画通しやすいと思うけど
926: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:05:40 ID: q8zJVwny0.net
>>921
桐生最終章にも関わらず、その桐生と同じくらいパッケージにデデーンと鎮座してるたけしの顔を見る限り
スタッフはこんな大物をキャスティングできた!って時点で満足しきってたんじゃないかと思うね
928: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:06:28 ID: NiTNMoAI0.net
6は音楽表現 映像表現が良かったから
かなり肯定的
このシリーズつまんなかったのって維新と見参だけだな
DEADも面白かった
現代劇が合う
時代物は合わない
絵的に地味になりすぎる
973: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:33:40 ID: b4XJBKLB0.net
>>921
こんな日本一豪華なゲーム作れるのは俺達しか居ないよ
って感じでインタビューで自負してるじゃん
978: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 00:37:52 ID: 21PX5iYb0.net
>>973
豪華かどうかはそんなに問題じゃないんだよなぁ
豪華なキャストが訴求ポイントって違うだろうに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加