【龍が如く】例えば道の左端に設定されているのに右端何度も通っても出る訳がない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481901579/

406: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 14:44:55 ID: rKTcUz5p0.net
ボヤ関係のSNS町中走り回っても届かないし亜門もメールが来ない
411: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 14:49:56 ID: nQK3P8fz0.net
ヒカルが指名できなくなった…どうしたんだ
芸能事務所に所属決まったって言ってたからか?
412: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 14:50:43 ID: I1CsyNgn0.net
>>406
ボヤのSNS受信は決められた場所を通過しないと発生しない、ボヤ起こる場所から離れている、各ボヤによって設定された場所は違う、攻略サイトには各トラブルSNS受信場所載ってないんだよな

亜門のメールは特定の条件を発生させた後に最終章のセレナの屋上で南雲と2人で決意固めるシーンの後じゃないと届かない

419: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 14:57:40 ID: rKTcUz5p0.net
>>412
だから町中走り回ってるけどボヤ関係のSNSが届かないって 町で通過してない道はない
420: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 14:59:28 ID: I1CsyNgn0.net
>>419
道っていうかピンポイントで通過しないとダメ
例えば道の左端に設定されているのに右端何度も通っても出る訳がない
421: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 14:59:56 ID: oT6/Sy2r0.net
>>419
ボヤ関連のSNSはロードし直さないと発生しないときがある
多分バグ
424: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:02:35 ID: c0oNkwswr.net
実は狭山との間に子供できてたけど、別れたのもあって、狭山が言わなかった。

で、次作はその子供が主人公かな、と妄想。

龍が如く新章 龍を継ぐ者、または龍を受け継ぎし者?とか。

426: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:03:13 ID: QjIZI4J4a.net
売って損切りは早めにな
発売してから一週間ぐらいすぎるとどんどん買取価格下がるぞ
427: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:03:41 ID: rKTcUz5p0.net
>>421
多分そのバグだな ロードし直しても無理だったけど
422: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:02:14 ID: I1CsyNgn0.net
>>421
リロード無しで全部連続で発生できたよ
428: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:04:04 ID: oT6/Sy2r0.net
>>422
バグに遭遇しなかっただけだと思うよ
おれもいくら歩き回って出ないなーと思ってたけど攻略サイトにロードし直すと出ることがあるって記載があったから
試しにタイトルに戻ってロードし直したらその場でメール届いた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加