【龍が如く】0の錦と車降りた後の場面、1の荒瀬戦直前の場面、1の桃源郷での真島戦、4とかの桐生vs冴島

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481901579/

625: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 18:51:30 ID: 1ja/rHL/d.net
お前らは龍が如くでどのシーンが好きなん?
俺は桐生が四代目になった時だわ
あれはテンション上がった
635: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 18:58:42 ID: LcdZOREb0.net
過去に桐生と寝た女が実は妊娠してて子供産んでた
その子供が極道にって話で繋げてきそう
656: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:19:27 ID: qcMT0HcOD.net
漸くクリアしたけど、ラスボスがゴリラ以下の小物とかどういう事だよ
657: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:22:18 ID: vwdLV6dS0.net
>>625
0の錦と車降りた後の場面、1の荒瀬戦直前の場面、1の桃源郷での真島戦、4とかの桐生vs冴島
661: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:26:52 ID: cmrYW5/W0.net
不運な男のなんちゃらっていうヒートアクション(美女の近くで△)っていうのが全然できないんだけどなんかコツある?
野次馬に近付くと逃げてくし人の多いところで戦闘開始しても美女がいないのか△出てこない…
678: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:40:25 ID: 1HpfJKeDd.net
>>625
そこホントしびれた
極のだと何か違うような気がした
973: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 23:20:07 ID: 1a2YWNdsa.net
ぶっちゃけ維新の方が桐生一馬最終章感ある
品田くんはなんであんな扱いなのかわからんが有名どころはほとんど出てるし
974: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 23:20:12 ID: 52PSS9EJ0.net
>>625
品田が大吾をボコボコにするところ
まああれ大吾は手加減してたってことらしいけど
652: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:11:06 ID: u6LS1J0h0.net
>>625
4で冴島と真島がアパートで語り合うシーン
真島が一瞬標準語になるところ
649: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:06:13 ID: nDw4aP5Qa.net
>>625
2の龍司の「兄ちゃんの頼み聞いてくれへんか」と4の主人公4人で礼服でミレニアムタワーに向かうとこ
632: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 18:56:59 ID: vwdLV6dS0.net
>>625
好きなシーン上げたらキリないな
1のエレベーターから林が出てきた所とか
2のビルが停電になって地下で林と戦う所とか
634: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 18:58:28 ID: M72PtDNT0.net
>>625
ありすぎてわからん
631: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 18:55:52 ID: zpNUk+8z0.net
>>625
4で、桐生がリリを追っかけてた時、現れた二人の男
桐生「俺はあの女を守らなきゃならねえんだ」「どうします谷村さんあんな事言ってるよ」「信用できねえな」
⇒バトル
秋山「ぐわっ」桐生「通して貰うぜ」谷村「・・・・何なんだ?こいつは?」

この一連の流れがサイコー

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加