【龍が如く】今回の錯乱したかのように自分を心配する縁者に逆切れしまくる様と言い、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482066942/

22: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:44:46 ID: lzeabkah0.net
なんで桐生と遥とアサガオのみんなで仲良く暮らすエンドにできないんだろうね
28: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:50:19 ID: MMJBsQJX0.net
5の遥は初音ミクのコスプレをさせるために担ぎ出されたようなもんだからな
エンジン周りの開発費をftと共有したのかもしれんが、何であんなコラボをしたのか意味不明だったわ
173: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 00:24:02 ID: 2DDIkgpu0.net
一部ミニゲームが無くなった事や、神室町も一部行けなくなった所を見ると12月の年末商戦に合わせて無理矢理発売した感じがあるな
まぁPS4専用で初めてだから時間が足りなかったのだろうけど。次回は使いまわしが出来るから次回に期待だな
174: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 00:24:03 ID: o9nuV5QO0.net
遥に関しては、発売前のインタビューで横山が語っていた
遥=女版桐生だという趣旨の話に得心がいっていたので、
もう何をやらかしても不思議はないという認識だった。

なので個人的にはむしろ、別人の子オチの方を警戒してた。
終盤に至っても訝しむ伊達さんを描いたり、ミスリードに余念がなかったから。

177: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 00:26:29 ID: HDPpcqqL0.net
こないだのニコ生の長時間特番で狭山元気にしてるってなごっさん答えてた
487: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 11:39:46 ID: fLKQ4Vojd.net
綾子「よく帰ってこれたね」

遥「おじさんがああなったからには私が母親やらないと」

太一「ざけるなよ…母親とかよ、こいつらなんだよ?」

遥「この子はハルト、こいつじゃないよ、彼は勇太君、ハルトのお父さんだよ」

綾子「消えて…」

これくらいやって欲しかった

488: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 11:43:30 ID: 1XqnyWxkr.net
>>22
これは心理学でいう「満たされぬカルロス効果」を狙ったものなのでは?
175: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 00:25:30 ID: VeaJaYQY0.net
>>22
堂島の龍が生き続けてたらどういう終わりにしても必ずトラブル起きるじゃん
179: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 00:29:14 ID: Mzb2/Gbj0.net
>>175
だから5で自分の身内人事の所為でいずれ必ず起こるだろうクーデターを自ら鎮圧したり
やれる限りの身辺整理をやった上で再会エンド迎えた訳で
3の時点で、大吾か次の七代目の繋ぎとしては便利だがそれ以上は誰も求めてない。とか
既に過去の栄光以外の何でも無かったんだから今更引っ張り出さなきゃ済む話
23: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:45:37 ID: MMJBsQJX0.net
>>22
だってエンドにしたら話が終わっちゃうじゃん
何かしら傷物にしないと進まないしね、人間だから
25: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:48:12 ID: uiNVFZcL0.net
>>23
正直コブ付っていう制約の中でもがくからこそ魅力も出た桐生というおっさんから
それらを全て取っ払ったら、もう龍也や冴島の下位互換
今回の錯乱したかのように自分を心配する縁者に逆切れしまくる様と言い、
東城会の連中が言う通り引き際誤った老害でしかなくて見るに耐えん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加