【龍が如く】龍シリーズもゲーム業界の中である程度の地位は築いてるんだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482066942/

667: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:43:19 ID: VKFu6EU6d.net
ボリュームは圧倒的に少なかったね
集大成ならボリューム満点にしなきゃ
もう龍が如くはお腹一杯ってくらいやり込めりゃ良かったのにね
フルボイスとかで容量食っちゃったのかね?
674: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:50:04 ID: q5DDusMy0.net
>>667
あとはやっぱり大物芸能人のギャラじゃないかな?
それとドラゴンエンジン関連もありそう
678: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:55:16 ID: VKFu6EU6d.net
>>674
なら今までのエンジンでいいや

って思っちゃうね

679: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:55:29 ID: dfmUcM1w0.net
「再々度尾道仁涯町のボヤを消せ」ってトラブルミッションは
どこらへんでSNS連絡貰えるか誰か分かります?
ひたすらいろんな場所歩きまくってるけど全然トラブルが発生しない・・・
681: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:02:04 ID: q5DDusMy0.net
>>678
大体は新しいエンジンって何作かゲームを作りながら調整を繰り返してクオリティ上げるらしいけど
龍6はいきなりドラゴンエンジンで開発したから色々クオリティが落ちちゃってるんじゃないかな?
682: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:04:51 ID: nkbQLH19d.net
あまりにも遥と勇太がくそすぎて見落とされがちだけど、最後の方の桐生ちゃんの「(広瀬一家は)うちの組。ずっとそう思ってたぜ」「(現役の若頭の宮迫を)兄弟」とか、お前なんのために3年間もムショ入ってたん?て聞きたくなるよね
683: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:05:35 ID: B7wNvARra.net
防衛戦しかしない養命連合で腕っ節が強いだけじゃあんまりのし上がれんだろうし親分が表向きやる気ない人だからな
685: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:13:13 ID: odWnWvO40.net
やべー
昨日6クリアしたんだけど、遥失った喪失感がやべー
クリアした時は遥良かったなーって思ったけど、いろいろ思い返すと
すっげーモヤモヤしてきた。
今日帰ったら5やる予定ですわw
704: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:48:09 ID: VKFu6EU6d.net
>>681
そっか、なるほど…だったら6までは今までのエンジンで終わらせて
新しいタイトルからドラゴンエンジンでやれば良かったのにね
新しいタイトルならどんどん進化するのが実感できるし多少の事なら水に流せるじゃない?
1〜5でどんどん進化を実感させといて6で劣化を感じたら本末転倒だよね
ドラゴンエンジンには良いところももちろんあったけどね
711: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:03:48 ID: q5DDusMy0.net
>>704
極をドラゴンエンジンで作ってから6を作れば良かったのかもね
それか約年1ペースで発売するのに拘るのはもう止めてじっくり開発すればいいのにね
龍シリーズもゲーム業界の中である程度の地位は築いてるんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加