【龍が如く】古参ファンはみんな感動しなかったんじゃないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482157978/

261: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:32:05 ID: ds1FwRgja.net
クリアして感動したとか言っている人はだいたい女性プレイヤーだろうけど、自分の娘が知らない間に子供産んでてその相手にが1回だけだったんすよって言って来た時に許すのだろうか…
264: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:46:20 ID: v30R4I2gp.net
すみません、わかる方に質問したいのですが、ニューセレナのビル屋上にあるパスコード付き金庫を開けられた方いませんか?
中身が気になりますし、欲しいのですがパスコードがわからなくて困っています。
275: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:23:23 ID: yZzJ4qVv0.net
上のほうで5と6しかやってないから楽しめたみたいな事言ってる人も居たし
長くやってきたファンのほうが納得いかないのかもしれないな
結局桐生の人生は全部中途半端みたいな終りだった気がする
276: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:23:54 ID: FucJAFq00.net
男でも女でもマトモな感覚もってたら怒りを覚えるシナリオだと思うぞ
桐生と遥に感情移入してない新規プレイヤーだとしても
ストーリーの本末転倒ぶり気づける脳みそもってたら「なんだこれ?」ってなるだろ
281: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:28:42 ID: 0rv82joW0.net
極道に憧れて墨入れてたけどパパの言い付け守って表の仕事してたけど最後に反発したお坊ちゃんだぞ
294: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:43:20 ID: xFHF0sYk0.net
MGS5だと、元ヒロインキャラのパス(ただし生きてたら年齢は30くらい)
を、グラウンドゼロの最後でしっかり転がして、
(ビックボスを倒す為に人に爆弾を埋め込んだ)
ザ・ファントムペインで、幻影(幻肢痛)で登場させた
(当時の最強のメディックが、ネイキッドスネークの影武者)
小島監督が頭いいという事やな
351: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 14:36:43 ID: f/huzXlN0.net
桐生は自分が死亡扱いになる事の条件に
アサガオへの恒久的な支援も約束させたのかな
政治家先生が持ってきた、あんな1億あるかどうかの額じゃ
アサガオのガキ+ハルトが成人するまでの費用としちゃ全然足りないっしょ
357: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 14:57:48 ID: SDidzuRFd.net
>>261
場面場面では感動するところあった
朝顔での再会 広瀬の死
遥との再会もあの場面だけ見れば感動する
283: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:30:49 ID: LwQ9KVhr0.net
>>261
自分も女性プレイヤーだけど6は忘れ去りたい
桐生もゆうたくんも態度や言動がコロコロしすぎで嫌だった

キャラの似顔絵とか描いてる女性ファンからしたら真島冴島大吾の出番量にブチキレてそうなイメージもある

272: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:11:36 ID: 1jCkFg0Z0.net
>>261
私は女性だけど、6は好きじゃないや。
古参ファンはみんな感動しなかったんじゃないかな?
293: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:42:55 ID: iNpg0R3od.net
>>261
>クリアして感動したとか言っている人はだいたい女性プレイヤーだろう

なんだこの思い込みというか推測、つーか気持ち悪w

298: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:48:19 ID: /NG0PggL0.net
>>293
女乙
352: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 14:45:59 ID: iNpg0R3od.net
>>298
そういうのがキモいねん。
あとワイ男やで。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加