【龍が如く】実は自分自身が無理矢理擁護する気持ち悪い信者の図

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482250932/

352: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 17:49:00 ID: vjND+w240.net
逆に6のいいところを言ってみよう

染谷と南雲

353: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 17:50:26 ID: LDhcsao20.net
>>352
みかみゆあ
393: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:26:49 ID: MtPct7G70.net
>>352
たけしのボス戦の雰囲気は不気味で良かったな。大物っぽそうで小物っぽいような面もあり、威圧感のある雰囲気から
命乞いの場面まで流石って思わせてくれた
>>389
単独作品としてみてもゲーム部分は面白い分FF15の方がずっとマシだぞ
396: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:30:21 ID: VXE0wg9sd.net
なんか花屋が存在すらしてないような扱いで怖かったんだけど
1からやってたら違和感しか無いわ
まぁ花屋いたらすぐ解決するからだろうけど
418: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:51:33 ID: TArf924q0.net
俺は6の為だけにps4買ったけど6は昨日売ってしまった
今は体験版色々やってるけどお金出してまで欲しいのないしps4ももう売ろうっと

0も維新もps3でできるしな

419: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:53:33 ID: GjoWrcBoa.net
FF15の方がマシとかあっちをちゃんとプレイしてから言えよ
>>393もゲーム部分はFF15の方がマシとか本気で言ってるなら正気を疑うわ
いろんなもの犠牲にしてオープンワールド化を強行したくせに蓋を開けてみれば見えない壁とハリボテのオンパレードとかガッカリする要素ばっかりだぞあっちは
433: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:15:50 ID: TgHgij2y0.net
ユウヤ1〜5「スターダストは俺の命に代えてもぜってぇ守る!!」
ユウヤ6「いやぁ〜不況の波に飲まれてスターダストは乗っ取られました。今はしがないサラリーマンっす。それじゃさよなら」

脇役だけどこういう雑なの良くないね

443: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:25:09 ID: TgHgij2y0.net
なんつーかファンは桐生一馬(龍が如く)最終章だと思って気合入れてプレイするんだけど
制作側には最終章って意識がまるでなかったように思える。
シリーズの内のどうでもいい一つって感じだ
11年やって桐生含め主役級キャラ達への愛着まるで沸かなかったんだろうか
448: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:37:21 ID: rtapuXA4a.net
少なくとも俺は芸能人の声優体験はもう見たくない
自作はいっそ実在俳優無しにしてくれ
517: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 20:33:45 ID: E579WuzZ0.net
>>419
実は自分自身が無理矢理擁護する気持ち悪い信者の図
430: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:09:02 ID: MtPct7G70.net
>>419
戦闘はどう考えてもFF15が圧勝だろ。と言うかオープンワールド化によるがっかりを言うなら
シームレス化して狭くなった龍が如く6はもっとがっかりだろ。FF15の方はいろんなロケーション有ったしな。
387: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:23:05 ID: Sb8PU9Ptd.net
>>352
ぷよぷよ
420: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:54:05 ID: 7RSMpznjp.net
>>387
ぷよぷよはクソだろ
結局ぷよぷよだけクリア出来なくて投げた
10キャラ使って勝利とバーチャと同じで良かっただろ
444: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 19:25:49 ID: 9TUTNOZe0.net
>>420
自分がクリアできないからクソとかゆとりかよこいつ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加