【龍が如く】かつての志も無くしてぬるま湯で妥協しちまった堕落し切った駄目男が

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482250932/

822: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:14:21 ID: LJ3es6iE0.net
名作
0、2、4

凡作
1、見参、ゾンビ、維新

駄作
3、5、極、6

827: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:17:56 ID: e1jnyX+b0.net
>>822
個人的には3,5、維新が1つ上
oteが1つ下だわ
というか鬼ごっこ復活させろや なんならドラゴンエンジン廃止でいいから
841: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:27:20 ID: G0nD2fUj0.net
ニコ生配信してるとこでさ、
すげー良ゲーだから買った方がいいよってリスナーに勧めてる生主居てさ
そこで「クリアしたら感想変わるよ」ってコメしたら生主に「変わんねーよ」みたいに反論されたけど
あの生主は今どこに居るの?
844: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:28:09 ID: 40fi1Zor0.net
逆に良かった点挙げていこう

シームレス
主観視点
小野ミチオくん

850: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:34:44 ID: mwsQ9mGH0.net
相沢が出てくるかと思って期待してました…
相沢が嫌いって人の意見も分かるしゴリラだし今頃捕まってるんだろうけど
5であんな思わせ振りな(次回作出演フラグが建ちかねない)やりとりがあったんだから期待してしまったんや
858: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:43:46 ID: iNgyyXMh0.net
これからどんな桐生の話見ても結局は6でぶち壊されるんだって思うとげんなりする
ガンダムの終着点は∀って名作があってどんなクソでも∀に行き着くって希望があるけど
龍が如くの最後は6だぜ?これからどんな話作っても6に行き着いちゃんだから…
862: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:49:04 ID: tsAeMTl40.net
>>822
名作
0、2、維新

凡作
1、4、見参、極

駄作
3、5、6

ゾンビはやったことないから分からない

966: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 10:13:20 ID: 4E4GGqXKd.net
>>862
OTEは6で受けた毒をデトックスできるよ!
842: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:27:47 ID: iNgyyXMh0.net
>>822
4 凡作
維新 名作
見参は駄作でも凡作でもない中途半端な位置だな

あと6を駄作として扱うな駄作に失礼

847: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:30:43 ID: G0nD2fUj0.net
>>842
維新よりか見参の方が良作だと思うけどなあ
発売時期考慮しなければね
851: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:35:12 ID: iNgyyXMh0.net
>>847
二刀流の戦闘は爽快だったね、特に不快な要素もなかったし
気になるところといえば抜刀時の露骨なシャキン音と素手戦闘の攻撃バリエーションの少なさくらいか
849: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:33:46 ID: TSinc+f+0.net
>>847
かつての志も無くしてぬるま湯で妥協しちまった堕落し切った駄目男が
健気にかたき討ちしようとする少女を見て本来の自分を取り戻す
ってあの1を彷彿とするストーリーと言い、荒唐無稽だが時代劇にそれなりに落とし込んだ作風と
京の街の煌びやかさと言い
かなり好みの作品だわ。怪人自家発電ゴキブリ爺さんがラスボスだったのはいささか残念がが
823: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:15:30 ID: TSinc+f+0.net
>>822
それは無いな
825: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:16:16 ID: LJ3es6iE0.net
>>823
まあ完全に一致って人はいなさそう
個人的にストーリーに乗れたかどうかで書いただけだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加