【龍が如く】自らのエゴから結果的に遥の人生をめちゃくちゃにしたあの朝鮮人の罪は極めて大きい。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482250932/

793: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 01:39:46 ID: CeWBkeS7K.net
遥関係はあんなタイミングで全てをカミングアウトした遥の自業自得でもあるが、元をただせばパクが全ての元凶だろ。
あいつが自分の「夢」とやらの道具として遥を沖縄から連れ出さなけりゃ遥はアイドルなんてやらなかったわけであのカミングアウトも起こり得なかった。
世間の興味を引くこともなく沖縄の一高校生として成長し、結果的に若くして母親になるようなことがあったにせよ、芸能界関係で精神を病む前の遥の利発さと
桐生の庇護下にあったことを考えれば少なくともワンナイトラブの結果ではなくちゃんとした過程を踏んだものであった可能性は高い。

本人は元々アイドルなんて興味も無かったのに、アサガオの経営難に突け込んでもっともらしい理屈をつけて桐生を追い出し、
自らのエゴから結果的に遥の人生をめちゃくちゃにしたあの朝鮮人の罪は極めて大きい。

798: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 01:49:52 ID: SKvFZsE40.net
坊っちゃんは狂気が足らんよ。
親心に背いてラスボスになるくらいなら、本職が引くくらいの
暴力への渇望と言うか狂気を見せてくれ。
799: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 01:50:13 ID: M1pavFbI0.net
二周目の0だけど桐生と錦の山奥のシーンやっぱいいな
錦の声優さん上手いわ
952: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 09:14:57 ID: vQYcAe+K0.net
主人公は九鬼隆昌でいいと思う浪川だしイケメンだし
953: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 09:25:21 ID: X70o8kYW0.net
ファイトスタイル我流だから色々融通利くしね
954: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 09:39:59 ID: gMiHE64+0.net
.>>793
なにその自分は悪くないアイツが悪いな話
借金のカタに無理やりやらされたわけでもなくそこには遥の意志も入っての芸能活動だっただろうに
なに被害者ヅラしてんだって話だわw
826: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 02:17:42 ID: fqTtfaCU0.net
>>793
まぁ、メンヘラの反動で温もりもとめてさくっと妊娠して
というのも、ある意味、女としては効率いいと思うけどな
796: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 01:45:20 ID: TSinc+f+0.net
>>793
ありゃ長所や美点が無いでもないが基本毒親で、桐生と遥を試す為の壁だからあれで良いんだよ
いわばメンタル面でのラスボスであり、ボスが凶悪なのは当たり前
そのラスボスを乗り越えて二人共次に進んだ筈だったのに、またあっさりぶり返して
精神的に退化してるから、駄目だこりゃとなるんであって
795: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 01:44:58 ID: tsAeMTl40.net
>>793
なんだかんだで5が一番悪いな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加