【龍が如く】遥の音ゲーバトル 普段の龍が如くのバトルとは違う戦いも全部

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482548968/

768: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:41:21 ID: nkHsB5xA0.net
5はほんと面白かった
というのも自分が、苦手なゲームというか、これはやりたくないという
そういった偏見がないからってのもあるだろうけど。

1つのゲームでこんなに色々なことできて楽しめるなんて最高だなという
ことしか思わなかったからな。

タクシーでのドライブバトル 冴島の狩猟バトル
遥の音ゲーバトル 普段の龍が如くのバトルとは違う戦いも全部
楽しめた。

重ね重ねになるけど、最後のほうシナリオがちょっと納得いかないのは
あったけれど、ゲームとしてはバツグンに楽しめた。
1ソフトでこんなに楽しめるなんてハンパないコストパフォーマンスだったわ。

そんなこんなで俺はわりと評判悪い5をシリーズ最高だ評価してますねえ
ついで0かな、やはり0は純粋に楽しいというか、それまでの蓄積があり
そのうえで0をやったから最高に楽しかったのかもな。

龍が如くシリーズなにひとつしないで0をいきなりやっても
それなりには面白いだろうけど、1番というほどではない
かもしれないね

770: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:43:37 ID: RnIMLLkz0.net
チャリやバイク体当たりで破壊したり
店で座って食事しているOLを立たせたり
771: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:44:05 ID: SHCxvXj00.net
>>768
俺も人の事言えないが
さっきからあんた文章が長すぎないか?
もうちょい簡潔にできない?
772: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:44:49 ID: nxafZdwT0.net
由美が堂島組長に犯されなかった世界線の
新約•龍が如くを見てみたい
由美がヒロインで錦も相棒ポジでな
一旦リセットして再び桐生ちゃんのがいいだろ
774: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:45:50 ID: nkHsB5xA0.net
>>771

できません
というか、そうする必要もないというか
別に簡素にして提出する仕事でもないし
長いと読まないのであればそれでいいですし
以上

777: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:47:15 ID: SHCxvXj00.net
>>774
出来てるじゃないか
その調子、その調子
778: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:50:46 ID: nkHsB5xA0.net
>>777
あなたが判断するものではありません
こちらが短くできるようであればするし、特に意識してするものでもなく
ここの書き込みに自己精査して文章を書く気はありません

できてるかできてないかは知りませんが、イチイチ指摘されても
これ以降相手にしません
貴方のために書き込みをしていませんのでご了承ください

779: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:51:10 ID: 9v+JBbgK0.net
今回、黒田さんとたけしギャラどっちが上なのかな…
やっぱぶっちぎりでたけしか…
780: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 02:55:22 ID: SHCxvXj00.net
>>778
いやいや>>768と比べりゃ簡潔にまとまっててわかりやすいよ
すまんな聞いてもらっちゃって

>>779
まぁ…たけしだろうな
恐らく桁が違う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加