【龍が如く】と言うか、蛇華の支部はずっと昔から横浜にあって、神室町にシマを持ってたことなんて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482740906/

909: なまえをいれてください2016/12/30(金) 19:57:37 ID: ngHOGvy3.net
亜細亜街ってよく分からないな、0では華僑があの一帯のみは支配していて、4では様々なアジア人がコミュニティを築いていた
チャオさん達のような裏社会とは無縁の人々しかいないなら東城会の支配に置けていたはずなんだよ
仮にチャオさんが陳さんの身内かなんかならロウが乗っ取りした際になんならの措置はするはずなのに何もしていない
サンヨウ会ってのはそれだけ凄い勢力だとはとても思えないんだよな
どれだけエドが凄くても華僑や蛇華を敵に回して勝てるとは思えない
910: なまえをいれてください2016/12/30(金) 20:01:15 ID: rp+5lEY4.net
まあ、横山のスキル不足に尽きるなぁ
Pとしては、喋りも達者だし龍シリーズ売込み隊長として評価出来る
がしかし、クリエイターとしては?
911: なまえをいれてください2016/12/30(金) 20:02:50 ID: 8Q5ugfJm.net
>>909
と言うか、蛇華の支部はずっと昔から横浜にあって、神室町にシマを持ってたことなんて
一度も無いんだが、スタッフはそんなこと完全に忘れているという
912: なまえをいれてください2016/12/30(金) 20:14:25 ID: yxpeEt1t.net
次回作は
1 主人公を自由にキャラクリできるように
2  衣装、靴、グラサン、腕時計とか町中で購入できるように
  (もちろん装備したらしっかり見た目反映される仕様に)
3 歴代でてきた街(神室町はもちろん、北は北海道から南は沖縄まで)
  にタクシーで自由に移動できるように。
4 シリーズ通して人気キャラ(存命中だけでも)が街中をウロウロしてて
  喧嘩したり仲良くなって一緒に酒飲んだり、ビリヤード、カラオケ
  楽しんだりできる。

以上次回作の妄想………………正直 1と2だけでも何とかならんかな。

915: なまえをいれてください2016/12/30(金) 20:22:12 ID: s7mBHXLN.net
遙も他に大切なもんができたからなのか、
おじさんへの愛が薄れてる気がした
想像してたリアクションじゃなかった
ハルトがNo1になるのはしょうがないとは思うけど
932: なまえをいれてください2016/12/30(金) 21:20:23 ID: nJbglYgP.net
製作陣は何でこんな坊っちゃんラスボスにしたんや?
よく上が許可したよなぁ…歴代最低限のボスじゃん
934: なまえをいれてください2016/12/30(金) 21:22:42 ID: ngHOGvy3.net
>>911
シマは無くても1の時点で構成員は神室町にいたりするよな
横浜に本拠地を置いて日本中に拠点があるんだろう
要するにサンヨウ会みたいなぽっと出でなくロウを新たな日本支部の総統にしときゃ良かったのさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加