【龍が如く】その超大型大和戦艦を出動さしてたらアメリカや中国に戦争で勝てたのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481224567/

481: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:32:33 ID: plwR+jpXr.net
結局尾道の秘密って何だったの??
490: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:36:21 ID: PjnQeFoZd.net
>>481
戦争中に建造されていた超大和型戦艦の存在と広島と国内部との癒着
493: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:36:58 ID: bP8pZlrD0.net
購入見送り組のために
シナリオ気にならない人はゲーム面での面白いとこ書いてってください
499: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:40:02 ID: plwR+jpXr.net
>>490
戦争に勝つためにそれを作ってたんだろ?
それが悪いことなのか
国を守るためだろ
488: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:35:20 ID: Kr/So4cJ0.net
>>481
戦時中に超戦艦大和作ってた
492: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:36:43 ID: zyL5veVG0.net
>>488
そもそも大和の母港って呉だよね
505: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:44:46 ID: 8kXEEMrt0.net
>>488
超大和型戦艦作れ

あ、戦争終わった 戦艦もうイラネ

ふざけんな建造にかかった金よこせ

ゴメンゴメン じゃあ建造費の一部返すよ 
あと君に有利な法案色々通すからそれでチャラね

オッケー でもこれ完全に国家権力の私物化だよね?バレるとお互いマズイから秘密にしとくよ  

確かこんな感じ

494: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:37:46 ID: plwR+jpXr.net
>>488
なんでそれが世間に知られてはまずいの?
そんな秘密を喋らないと約束しただけで1億も貰えるのか?
498: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:39:17 ID: PjnQeFoZd.net
>>494
買ってゲームやれよ
買いたくないなら聞くな
500: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:42:03 ID: Kr/So4cJ0.net
>>494
その秘密を守る為に国の予算癒着してた政治家が多数いる
506: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:45:18 ID: plwR+jpXr.net
>>500
そんな秘密を知っただけで桐生は世間から存在ごと消されたのか
513: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:49:02 ID: Kr/So4cJ0.net
>>506
多分今まで何兆円ていう金が動いてるから今さら後戻り出来なくなってるんじゃない?
515: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:49:46 ID: zyL5veVG0.net
そもそも秋山がいながらあさがおがお金に苦労するって秋山の設定から考えるとおかしい
桐生こそ秋山が金出したいやつじゃん
桐生市に行くだけで思い出して辛くなりそうw
517: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:51:07 ID: plwR+jpXr.net
>>513
その超大型大和戦艦を出動さしてたらアメリカや中国に戦争で勝てたのか?
520: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:51:57 ID: dN5zI4r30.net
錦と桐生が主人公の龍が如くifとか風間のおやっさんと嶋野の若い頃とか龍也でも続編作れそう
7は勇太が主人公とかにならないことを祈る
523: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:52:08 ID: Kr/So4cJ0.net
>>517
それはまた別の話
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加