【龍が如く】むしろ叩けば叩くほど認めた桐生も頭おかしい事になる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481224567/

568: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:13:36 ID: PjnQeFoZd.net
桐生のことを思うなら遥叩くの止めたら?
571: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:14:08 ID: OadSeyWT0.net
桐生の物語は最後とか言って、次回作で桐生ヌキでやって売り上げ落ちて
さらに次で復活させるのは目に見えてる
572: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:14:25 ID: LZfCbKYo0.net
たけしと一緒に、遥がアサガオを出る決断をするきっかけになった記事を書いた週刊誌を襲撃するサブイベはないのか……!
あの記事がきっかけで遥は坂道を転げ落ちたわけで。まあ、あの週刊誌以外にも同じような記事を書いたところはいくつもあるだろうけど
574: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:14:36 ID: zyL5veVG0.net
>>568
意味がわからない
576: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:16:04 ID: PjnQeFoZd.net
>>574
ゲーム内で桐生が納得してるんだから外野はがたがた言うなって事だな
むしろ叩けば叩くほど認めた桐生も頭おかしい事になる
585: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:17:49 ID: 5Or6Xgsd0.net
ほほお今から初代作から順に進めていっても
今作の展開のためだけに子守しつづけることになるのか
588: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:18:44 ID: LJWWKU0J0.net
>>576
裏社会から完全に足洗う為にわざわざ3年刑務所入ってたのに出てすぐ乳児誘拐だから桐生ちゃんも頭おかしくなってるよ
584: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:17:48 ID: 4SJgfP/z0.net
>>576
シナリオの批判であって
キャラクター性がどうのってのと混同すんなよ
596: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:20:39 ID: shqAHgd50.net
>>576
こーいうの外野って言うのか?
プレーヤーは桐生として龍如世界味わってンのに
606: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:23:20 ID: PjnQeFoZd.net
>>596
そういうことはRPGのジャンルでやってくれ
プレーヤーは単なる傍観者だから
581: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:17:23 ID: zyL5veVG0.net
>>576
みんなの文句の大元はシナリオでしょ
キャラクター叩いてもしゃーないし
590: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:19:10 ID: dUFFI9Ns0.net
>>581
>>584
遥叩いてるのは短絡的で頭からっぽな女プレイヤーだよ
586: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:18:24 ID: PjnQeFoZd.net
>>581
だったら遥のキャラクターもシナリオライターのせいなんだしそっち叩けって話だよ
591: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:19:35 ID: zyL5veVG0.net
>>586
だから叩いてるじゃん
何で遥をこんな風にしたのかって
4までの遥は良かったからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加