【龍が如く】SNSに火事の連絡きたら受ける前に周辺探して消火器ある場所を先に確認しといた方がいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481357912/

862: なまえをいれてください2016/12/11(日) 02:48:39 ID: RjRaQClE.net
消火器って復活する方法ある?
失敗して使った奴無くなって詰みそうなんだけど・・・
864: なまえをいれてください2016/12/11(日) 02:52:52 ID: eEywrwSI.net
youtubeで本体から配信して画像出てる人と画像なしの人が居るけど、
クリア後は配信出来るようになるとか?

あと、猫カフェ行ったのにねこがでない。
1章じゃでない?

866: なまえをいれてください2016/12/11(日) 02:54:10 ID: XuZ76r40.net
>>862
どうもランダムに色々な所に置かれるらしい
SNSに火事の連絡きたら受ける前に周辺探して消火器ある場所を先に確認しといた方がいい
火事イベントの最後に来るのは消すのに消火器2個必要だから面倒だったな
870: なまえをいれてください2016/12/11(日) 02:57:37 ID: N1LFQwF1.net
ストーリーは矛盾多くて、脚本を複数人が手分けして作ったんじゃないのかって感じがある
それとも情緒不安定だったのか
まず伊達さんが妙に優秀だったところから違和感はあった
過去の龍が如く作品ほとんどやりこんできたけど、それにかけた時間を後悔してしまうような気持ちにさせないでほしかった
872: なまえをいれてください2016/12/11(日) 02:59:28 ID: RjRaQClE.net
>>866
マジか。丁度その2本のやつやってて1本しか見つからず無くなってしまった。
ランダムというより使った箇所が全部無くなっていってる感じなんだけど・・。
今までに使用した箇所、ミレニアムタワーの左の建物の1つ、
ミレニアムタワー内3つ、潰れたコンビニ1つを今まで使って何度行ってもそこには無いんだよね。

今唯一残ってるのが千両通りの猫カフェのビルの隣の路地にあるのだけで
一つ足りない。他にどこかないかな?

874: なまえをいれてください2016/12/11(日) 03:01:54 ID: XuZ76r40.net
>>872
クラブセガの隣にあるホテルにあった気がする 探してみて
875: なまえをいれてください2016/12/11(日) 03:02:36 ID: f+TFHTiH.net
今クリアした
アサガオに戻りたがっていた桐生の夢が打ち砕かれてしまった
生きてただけマシとは思うけどさ
アサガオでみんなでカレー食ってろよ・・・
876: なまえをいれてください2016/12/11(日) 03:02:49 ID: RjRaQClE.net
>>874
有難う、見てみる!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加