【龍が如く】ps4の龍四作まとめ買いした友達がいるんだけど面白かった順番は

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483452370/

43: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:35:34 ID: iTQXMIIk0.net
最近ps4買って俺に面白いって聞いたからって
ps4の龍四作まとめ買いした友達がいるんだけど面白かった順番は
6>極>0>維新
だって…
マジか!?って聞き返したけど人によるよなそりゃ
48: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:45:37 ID: P76czIBj0.net
いい加減プロのライターが書いてくれ
こんな行き当たりばったりな話はうんざりなんだよ自分でもなんでいるのかわからないやら一回だけしか〜なんて投げやりもいいとこだわ
え?横山ってプロなの?
57: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:19:42 ID: BA/Yosl+0.net
維新を久々にプレイしてみたけど技の量が多過ぎでビビった
それより追い討ちの極とかをボスにやると反撃QTEが入るっていうシステムは不評だったのかな?
好きだったんだけど
58: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:20:52 ID: DZuOfOlZ0.net
ゲーム部分を褒めるのはまぁ、好みの問題だから何も言わんけど、シナリオ褒める人の気持ちは煽り抜きで正直よくわかんない

「あいつ(達川)はみんなが大事にしてた遥ちゃんをキズモノにしやがった」「達川の野郎!」→「俺もうハルトのおむつ変えれねぇわ」「成り行きでそうなっちゃって・・・」「1回だけだったんスよ?」
この辺はガチで擁護出来なくないか?

63: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:35:00 ID: Nl3metb3r.net
>>43
維新はダラダラRPGやる人じゃなきゃ苦しいかもしれん
49: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:49:02 ID: KTo1HufAa.net
>>43
その4つなら街歩きは6が1番楽しい
0は全般的に万人に受ける内容で、これを作れるのはすごいと思う
極は0の後だとがっかりなところもあったけどやっぱり面白い
維新は良くも悪くもお祭り。現代系とは比較しにくい。

6のストーリー自体は0と同じぐらいにはいい出来だよ
色々な意味でファンサービスが足りないので、冷静に評価できる人は少ないが

47: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:45:20 ID: UZhkf/GKa.net
>>43
自分的には
維新>極>6>0だな
44: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:39:28 ID: PJal2Qxma.net
>>43
やった順番によるだろうし2、3、4、5は未プレイなわけだしな
新規にはわりと好評なんじゃないか
46: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:41:43 ID: iTQXMIIk0.net
>>44
やった順は発売順
どんどん面白くなっていったらしい
56: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:14:32 ID: PJal2Qxma.net
>>46
世界観にのめり込んで行った感じか
まぁ、その人の好みを否定するつもりはないし俺自身も一周目の途中までは素直に楽しめたからな
ファイターのサブのバトルの場面でBGMが切り替わった時は熱い物が込み上げたりしたから全てを否定するつもりはないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加