【龍が如く】妊娠含めて、遥の身勝手な行動を説教したキャラが不在ってのがダメ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483452370/

205: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:41:30 ID: vpg4CgN2a.net
ゴム弾は辛うじて作中でも北大路に
「こんなデタラメな調書よく出したな」ってツッコまれてるけど
遥に対して「あなた頭おかしいですね」って言ってくれるキャラはいなかった
268: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:19:52 ID: q1LX449k0.net
キャバクラのアフターで、街を一緒に歩けなくなったのもダメじゃね?

何もかも劣化してない?

271: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:28:31 ID: q1LX449k0.net
>>205
遥に対しても「ゴム付けさせなかったんかいのう」って突っ込む人間が欲しかった・・・・・・
272: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:35:50 ID: Nl3metb3r.net
>>271
勇太が突っ込んだじゃん
273: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:37:15 ID: mShbnZpTd.net
2は桐生ちゃんのホスト面白い
戦闘も追い討ちや虎落としなど気持ちいい
強い桐生ちゃんを体験できると思う
今やるとレトロ感バリバリだけどね
275: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:39:28 ID: q1LX449k0.net
>>272
え?そうだっけ?

それとも突っ込んだって意味の、俺の捉え方が違う?

277: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:47:26 ID: HkflMcEz0.net
>>275
避妊については松永が言及して、南雲に殴られてるシーンはある
279: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:50:38 ID: q1LX449k0.net
>>277
それは知ってるよ
それを踏まえて、遥にも同じように言及する奴いても良いって思っただけ。

妊娠含めて、遥の身勝手な行動を説教したキャラが不在ってのがダメ
交通事故に遭い助かったから、全て水に流されてる感が凄い。

287: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:03:59 ID: mShbnZpTd.net
遥をそういうバカな子に育てた桐生が悪い
桐生は遥がしっかりしてるからと放置してたら
広島に家出してシングルマザー出産
普通の親なら往復ビンタものだわ
291: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:10:37 ID: TFRPqpem0.net
遥は広島で大人に囲まれて天使だって守られてたじゃん
アサガオの子たちは子供だけでも健気に一生懸命頑張ってたけど
292: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:12:00 ID: 8fFixdkh0.net
>>279
逆にそこが存在するとタイムパラドックスだろうな
(プログラムしなかった脚本と食い違うんだろうね)

>>283
893の子は893な感じなんだろうな

>>285
次あさがおでてきたら、悪影響受けまくりの
女4人がみたいわ

284: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:56:57 ID: eTUXvp6G0.net
>>279
アサガオを出て行こうとする際に綾子が涙ながらに
ビンタでもして止めるべきだったな。

てか桐生の事をみんなにどう説明したんだ遥。
みんなどれだけお人好しなのか勇太を歓迎してるけども。

280: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:51:39 ID: HkflMcEz0.net
>>279
ごめん、丁度レス読み返して「遥にも」ってとこ抜けてることに気づいた
更新したらレスついてた
申し訳ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加